社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウィスコンシン州の議員が州の選挙人票の取り消しを求め、トランプ氏も同意/ラムサン下院議員が19日、同州の選挙人票を「取り戻す」ための決議案を議会に提出した

政治
スポンサーリンク

ウィスコンシン州の議員が州の選挙人票の取り消しを求め、トランプ氏も同意

スポンサーリンク

ウィスコンシン州の議員が州の選挙人票の取り消しを求め、トランプ氏も同意

2021年11月19日
ウィスコンシン州のティモシー・ラムサン州議会議員は、ウィスコンシン州の2020年の選挙結果を覆すことを呼びかけている。

ティモシー・ラムサン下院議員(共和党・キャンベルズポート)は19日、同州の10選挙権を「取り戻す」ための決議案を提出した。

「私は、ウィスコンシン州の市民の大半が抱いている選挙の完全性に関する懸念に答えるよう、議会全体に正式に呼びかけた」とラムサン議員は声明で述べている。「また、要求があれば、主張を行うために提供されたすべての証拠を見る機会と、将来の選挙が操作されないようにするための立法上の解決策を提案する機会を、すべてのオフィスに提供した。

スポンサーリンク


ラムサン氏は、昨年のウィスコンシン州での投票を批判する多くの共和党員の一人だが、正式に投票結果の覆しを求めたのは彼が初めてだ。それに比べて、2020年の投票に関する4つの調査のリーダーたちは、いずれも結果を変えたくないと言っています。

ランサムは、「歴史上のこの時期にこそ、私たちの州と国の進路を修正し、私たちの神聖な投票権を操作しようとする者たちに責任を取らせることができる」と述べた。「私たちが立ち上がり、他の州が従うべき模範を示すことが必要なのだ。説明責任を果たすためには、法律に従わず、選挙結果に不正に影響を与えようとするならば、成功しないことが求められる」。

スポンサーリンク


トランプ前大統領は木曜日、ラムサン議員の決議を支持し、ウィスコンシン州の他の共和党員が参加するかどうか尋ねた。

ラムサン議員の決議は、適切な有権者証明書を提示しなかった44,272人の有権者(これだけでも勝利に必要な差の2倍以上)、マーク・ザッカーバーグの資金提供による選挙操作を示す数千通の電子メール、1つの住所に400人の登録者がいるような州の有権者登録の不正、ウィスコンシン州の選挙管理委員会が故意に老人ホームでの違法投票を指示して重罪を犯していることなど、途方もない量の不正行為を詳細に説明している」と元大統領は声明で述べている。

この決議案が各議会で投票にかけられるためには、1人の州上院議員がこの決議案に共感するだけでよいのです。州議会上院のどのアメリカの愛国者が名乗りを上げるのか?”

Wisconsin lawmaker seeks to rescind state’s electoral votes, Trump agrees
State Rep. Timothy Ramthun, R-Wis., is calling to overturn Wisconsin’s 2020 election results. “I have formally called upon the entire legislatur...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【トランプ盟友、フロリダディサンティス知事、怒りて起つ!】従業員にワクチン接種を要求する企業に鉄槌!「接種義務を課す企業に罰金の法律」に署名/「バイデンがやっていることは憲法違反だ!連邦政府が市民にワクチン接種を義務付けることは、今まで一度もなかった」
ディサンティス知事、怒りの会見 「州は、私たちの憲法上のシステムにおいて、人々の自由、健康、安全、福祉を守るための主要な手段だ。 しかし、バイデンがやっていることは憲法に反するものだ。連邦政府が一般市民にワクチン接種を義務付けることは、こ...続きを読む
【動画】チームトランプ、プロモーションビデオ/我々は、バイデン経済危機を再構築する:トランプ政権時はインフレはなかった、ダウ平均は28.5%も上昇した、賃金は2.7%上昇し、原油は3%下がり、失業率は50年ぶりの水準に下がった
我々は、バイデン経済を再構築する (2016年のトランプが大統領に選ばれた)選挙から1年後にダウが28.5%上昇しているとは誰も思っていなかったことを思い出してください。 国民は非常に力強い成長を遂げています。素晴らしい雇用市場です...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました