社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ポンペオ前国務長官】「オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。 それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ」

中国

ポンペオ前国務長官

オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。

それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ。

自由の国であるアメリカに住んでいることに感謝している。

民主党がアメリカンドリームを社会主義の悪夢に変えるのを阻止するには、あなたの力が必要なのです。

政治家の課題とは

「政治家精神の課題は、より良い、より安全な世界を夢見るビジョンと、その夢を実現するための勇気、粘り強さ、そして忍耐力を持つことある。」 -ロナルド・レーガン大統領

参考記事

【動画あり】サキ報道官、バイデンが北京五輪をボイコットするか明言せず/「習近平氏との電話会談で、そのことについて話すかどうかは不明だ」→結局バイデン氏は周氏との電話会談の話題にも出さなかった
サキ報道官、バイデンが北京五輪をボイコットするか明言せず フォックス、デューシー記者:"バイデン大統領は今冬の北京オリンピックを外交的にボイコットすることを考えているのでしょうか?" サキはコ...続きを読む
JUST IN/中国、武漢マラソンに続き、北京国際マラソンも延期に/ネット「東京五輪中止だと騒いでた特定野党は大騒ぎするときだろ」「もうすべて開示すべきでは」「当然北京五輪も中止ね」
北京国際マラソンも延期に 24日に実施予定だった、武漢マラソンは急遽延期 中国 新型コロナ感染再拡大 北京国際マラソンも延期に 2021年10月25日 15時24分 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました