社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNNアンカー、クリス・クオモはやはり詰んだ:兄、クオモ前知事のセクハラ揉み消し加担で無期限停職処分に!/45thトランプ大統領「グレートニュースだ。CNNのクオモが無期限の停職だ!ひどい視聴率のせいか、それとも兄のせいか?両方だろう」

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

“テレビ視聴者にとって素晴らしいニュースだ!クリス・クオモを無期限に停職させた。大きな疑問は、CNNやMSDNC(NBC)にまで浸透している彼のひどい視聴率のせいなのか、それとも彼の兄が知事でなくなったせいなのか?おそらくその両方だろう。いずれにしても、フレド(*)はいなくなった。

(*)フレド。映画『ゴッド・ファーザー』に出てくる人物。コルレオーネファミリーの次男(ジョン・カザール)でまったくの役立たず。あまりの無能さに、三男のマイケル(アルパチーノ)にファミリーのボスの座を譲らざるを得なかった。以前、クリスクオモは、クオモ家のフレドと揶揄され激怒した経緯がある。

CNN、クリス・クオモ氏を停職処分 アンドリュー・クオモ前NY州知事を擁護したことで

クリス・クオモは8月から、兄のセクハラ等のもみ消しに加担したと言われていた

兄のクオモNY知事はセクハラで刑事訴追

エミー賞も剥奪される

CNNのクリス・クオモはアンドリュー・クオモ元知事のセックス・スキャンダルに関与したとして停職処分を受けた。

ロサンゼルス 30日 ロイター] – CNNは30日、トップニュースキャスターのクリス・クオモ氏が、セクハラ疑惑で兄のアンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事を擁護する役割を果たしたとして、停職処分とした。

ケーブルニュースチャンネルは、月曜日に新しい裁判書類が公開されたことを受けて、停職処分を下したと声明で発表しました。

「これらの文書は、我々が以前に知っていたよりも、彼の兄の取り組みに大きなレベルで関与していたことを示しています。その結果、我々はクリスを無期限に停職させ、さらなる評価を待つことにしました」とCNNは述べています。

アンドリュー・クオモ氏は、複数の性的不祥事の疑惑が浮上し、8月に知事を辞任することになりました。同氏は不正行為を否定しています。

クリス・クオモ氏は、停職についてのコメントを求められたが、すぐには応じなかった。

スポンサーリンク


CNNで最も視聴されているプライムタイムのニュース番組の司会を務めるクオモ氏は、5月に兄に疑惑への対処法を広報の観点から助言したことで、ネットワークの規則に違反したことを認めていた。彼はまた、放送中にこの事件を報道しないことを約束した。

CNNは火曜日に、当時、「彼が置かれたユニークな立場を評価し、家族を第一に、仕事を第二に考える必要性を理解していた」としながらも、新たな文書は “深刻な問題を提起する “と述べた。

ニューヨーク州司法長官のレティシア・ジェームズ氏が公開した文書には、クオモ氏がメディアの独自の情報源を利用して、事件やそれに関わる女性たちの情報を聞き出そうとしたテキストなどが記載されていた。

アンドリュー・クオモを軽度の性犯罪で告発する刑事告発状が、10月29日にニューヨークの裁判所に提出された。

reuters.com

CNN司会者クリス・クオモ、兄のアンドリューの告発者の情報を知るために自分のメディアソースを使っていたことが裁判記録で判明

nov 29 2021

クリス・クオモ氏は、弟のアンドリュー・クオモ氏の側近と、当時のニューヨーク州知事によるセクハラ疑惑について、積極的に連絡を取り合っていたことが、新たな記録で明らかになった。

CNNは月曜日の午後、この文書を確認すると発表していた

CNN司会者のクリス・クオモは、ニューヨーク検事総長室が月曜日に公開した文書によると、当時ニューヨーク州知事だった兄のアンドリュー・クオモをセクハラで告発した女性たちの情報を求めるために、メディア界の情報源を利用した。

「昨日既報」フレドは詰みか?!👇

参考記事

45thトランプ大統領、民主党の州で起こっている犯罪に激怒「民主党が自分たちの都市で起こっている犯罪を止めないなら、州兵を招集せよ!」「サンフランシスコや他の都市は大変なことになっている!」/SFやその他民主党の首長の州は犯罪の巣窟に
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「民主党員が自分たちの都市で起こっている強盗をすぐに止めないのなら、州兵を招集しなければならない。わが国でこのようなことが起こったのは初めてのことだ...続きを読む
ハンター・バイデンの元同僚のボブリンスキー"中国の大手企業との取引に関わっていた大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」
内部告発者のボブリンスキー"大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」 ハンター・バイデンの元同僚だというボブリンスキーは、"大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました