社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】アウシュビッツの生存者は語る 「同じベンチに座るな、別の場所で座れ。プールへは入るな。そして行き先は強制収容所。そうやって、一歩一歩、ゆっくりと段階的に行われるのです」/最近、どこかで似たような話しを聞いたことはありませんか?

コロナ
スポンサーリンク

アウシュビッツの生存者マリアン・タースキーさん、94歳

「そして、それはゆっくりと段階的に行われるのです。」

その1930年代初頭のある日。ベンチに刻まれた文字が読める。ユダヤ人はこのベンチに座ってはいけない。不愉快だ、不公平だ、と言うかもしれないが、何しろ周りにはベンチがたくさんあるのだ。どこか他の場所に座ることができます。

スイミングプールがあり、その扉の上には「入ることを禁じる」と書かれていました。このように、水浴びや水泳ができる場所が億単位であり、湖や運河がたくさんあるのです。ほぼバランスが取れていますね。

ユダヤ人はドイツの歌謡協会に所属してはいけない、とどこかで読んだことがあるでしょう。

彼らは歌いたいのです。音楽を作りたいのです。どこか別の場所に集まって歌えばいいんだよ。

アーリア人でない子供たちはアーリア人の子供とドイツ人の子供と一緒に遊んではいけない、と。

選びましょう。これでは生活が苦しくなりますが、午後5時を過ぎれば、まだ買い物ができます。このようにして、一歩一歩、ゆっくりと進めていくのです。

スポンサーリンク


彼らは、自分たちは違う人間であること、自分たちは異質な人間であること自分たちは細菌を運ぶ人間であること、パン◯ミックを引き起こす人間であること、などの考えになっていきます。

ユダヤ人は仕事を得ることができず、移住することもできず、すぐにユダヤ人はゲットー(ユダヤ人強制収容所地区)に送られます。私もゲットーに送られました。灰は突然空から降ってきたのではなく、ずっと前から降ってきていたのです。私の後ろにあるこの場所で起こったことが起こるまで、それは近づいていた。

スポンサーリンク

「これは私の仕事です。私はただ、ルールが守られているかどうかを確認するためにここにいるのです」どこかで聞いたことがあるような話だ

オーストラリア人のヘイリー・ホジソンさんは、検査で陰性だったにもかかわらず、家から追い出され、隔離キャンプに入れられました。14日間監禁され、仕事も失いました。

このような恐ろしい出来事に対して、オーストラリアの国全体が騒がないのはなぜでしょうか?

さらに、収容所のスタッフの言葉を聞いてみましょう。「これは私の仕事です。私はただ、ルールが守られているかどうかを確認するためにここにいるのです」。どこかで聞いたことはありませんか?

スポンサーリンク

参考

ワクパスがなければ逮捕、強制連行

ノーマスクは逮捕

未接種者は隔離される

恐怖を煽り続け・・・

ワクチンを接種しなさい

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】我々は国境を取り戻し、自由な企業を取り戻さなければならない。そして我々は公平なメディアを必要としているのだ- ドナルド・J・トランプ大統領
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領インタビュー 我々は国境を取り戻し、自由な企業を取り戻さなければならない。そして我々は公平な報道機関を必要としている。- ドナルド・J・トランプ大統領 45thトランプ大統領...続きを読む
45thトランプ大統領、ジョージア州知事候補のデイビッド・パデューの支持を発表/「彼は素晴らしい愛国者だ。GA州の選挙をおとしめた、あのRINOのブライアン・ケンプや民主党の候補者を破るだろう!」
ドナルド・J・トランプ大統領がジョージア州知事のデイビッド・パデューを支持したことを発表 ドナルド・J・トランプ大統領声明 - 2021年12月6日 デビッド・パーデューがジョージア州知事に立候補したことは素晴らしいことだ。彼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました