社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領、韓国を批判/「我々が韓国のために年間50億ドルもの軍事費を負担する理由はない。巨大な核戦力や他の能力を持つ渦中の人物の隣に座っているのに、我々に金を払わないのだ」(フロリダ、オーランドの対談で)

政治

トランプ大統領「韓国を批判」

韓国を保護するために長期的な契約を結んだ。韓国のために生活費は増加している。それは何も得るものがないようなものだと思う。

我々は何も得ることができず、とても悲しいことだ。

我々は韓国が大好きではあるが、韓国はとても裕福な国であり、我々が韓国の軍事費を負担する理由はないのだ。年間50億円ものお金を払う理由はない。

(会場から拍手)

世界の中でも非常に危険な地域だ。それはとても危険なことだ。つまり、巨大な核戦力やその他の能力を持つ渦中の人物の隣に座っているのに、我々にお金を払わないのだ。

動画

 

45thトランプ大統領は、フロリダオーランドでオライリー氏と対談

45thトランプ大統領「プーチンは中国はパワフルな強国だ」と言った。彼に笑みはなかった。

参考記事

林外相、韓国外相とG7で立ち話…関係正常化へ意思疎通加速で一致 /ネットでは「いらんことをしないでくれ」の声
林外相、韓国外相とG7で立ち話…関係正常化へ意思疎通加速で一致 2021/12/12 14:25 先進7か国(G7)外相会合で訪英中の林外相は11日(日本時間12日)、外相会合の夕食会で韓国の...続きを読む
【動画あり】バイデン、竜巻被害を政治利用し大批判を浴びる/竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、竜巻は「温暖化の結果だ」と示唆/ケンタッキー州などが、竜巻被害で死者数は100人を超える
バイデン氏、竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、嵐は「温暖化の結果」と示唆 12月12日 ケンタッキー州のベシア知事、嵐による死者が100人を超えることを懸念 バイデン大統領は土曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました