社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【SCラリー】45thトランプ大統領「歴史上最も重要な時期に、身体的・精神的に問題のある大統領を迎えてしまった」/みんな口々に「トランプは正しかったと言っている」

政治

歴史上最も重要な時期に、身体的・精神的に問題のある、国を代表する大統領を迎えてしまった

私は多くの良い予言をした… 私は国境で正しかった。

パイプラインのこともそうだ。ドイツで正解だった!”

“トランプは正しかった!”は、私たちが非常に頻繁に口にするフレーズだ。

45thトランプ大統領「みんな私は正しかった」と口々に言う

私がパイプラインを停止させ、彼らがすぐにそれを開いたと考えるのは誰だっただろう。考えられないことだ。いい加減な予測をしておいて、今さらトランプが正しかったと言われてもだ。

国境では私が正しかった。パイプラインの件は正しかった。ドイツについても正しかった。

私はメルケルに言ったんだ、君に白旗を送るとね。彼女は言った、でもなぜ私に白旗を送るの?

私は、これは降伏の旗と呼ばれるもので、あなた方がロシアからエネルギーを得ているため、今は良くないと言った。こんなに早く現実になるとは誰も思っていなかったが。

トランプ前大統領は、全世界が米国を笑っていると言う

バイデンはまた石油を買いたい、いくらでも払うから、どうか石油を売ってくれと。我々は世界一の石油を持っている。大きなアドバンテージである。中国よりも優位に立っている。石油があるのです。我々には石油があり、天然ガスがある。

彼らは世界中が米国を笑っていることを知っています。これは、誰も見たことのない最も哀れな光景である。しかし、バイデンはAOCに立ち向かう意志がないため、それ(石油を採掘すること)をしないだろう。

参考記事

動画あり【サウスカロライナ、ラリー】トランプ大統領「愛国者たちよ、戦う準備をしろ。今年、我々が上下院を取り戻すのだ。そして2024年、あの美しいホワイトハウスを取り戻すのだ!」
2024年、トランプ:「そして今、私たちは再び出馬しなければならないかもしれない!」 私は2回出馬した。2回勝ったんだ。そして2回目は1回目よりずっと良い成績を収め、1200万票も多く獲得し...続きを読む
動画あり【サウスカロライナ、ラリー】45thトランプ大統領「この秋の投票で民主党、社会主義者、共産主義者を倒す!その前に予備選挙でRINOを倒さなければならない!」
まず、RINOを倒すのだ しかし、この秋の投票で民主党、社会主義者、共産主義者を倒す前に、まず今年初めの予備選挙でRINOと大物議員を倒さなければならない。あのRINOたちはダメだ。いろんな意味で民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました