社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!!ワクチン4回のビル・ゲイツコロナ陽性/「幸運にもワクチンとブーストを接種している!」/ネット「ワクチンは感染を防ぐと言ってたよな?」「ワクチンの効果を自ら証明した」

covid19(コロナ)

ビル・ゲイツがコロナ陽性

私はコビドに陽性反応を示しました。軽い症状が出ているので、専門家のアドバイスに従って、健康な状態に戻るまで隔離しています。

私は幸運にもワクチンとブーストを接種し、検査と素晴らしい医療を受けることができます。

左派次々感染

ウォーターズ議員フェイスマスク、4発接種で感染

カマラ・ハリスに続き、マスク、シールド、4回接種の民主党ウォーターズ議員が陽性になったのはなぜですか?/ウォーターズ「4回接種に感謝している」
マキシン・ウォーターズ下院議員、COVIDの陽性反応を受けて隔離 2022年4月27日 マキシン・ウォーターズ下院議員は、COVID-19の陽性反応を受け、隔離されている。 ウォーターズ...続きを読む

ワクチン3発のヒラリーも感染

NEW!オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染/ヒラリー「まだの方は是非、ワクチン接種とブースター接種をしてください!」
ヒラリー・クリントン、COVID-19に陽性反応 ヒラリー・クリントン前国務長官は火曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。 "さて、私はCOVIDに陽性と判定されました" クリン...続きを読む

ワクチン4発のカマラ・ハリス感染

NEW!ワクチン4回接種、マスクを二重にしているカマラ・ハリスがコロナ陽性/ハリス「ワクチン接種とブースター接種に感謝している」
Dr.イーライ・デビッド ダブルマスクをしたカマラは、4回のワクチン接種を受けた後、陽性と判定されました カマラ・ハリスがCOVID陽性:4回接種の副大統領がカリフォルニアへの旅行後、隔離...続きを読む

サキも3発接種で2度目の感染

サキ、5ヶ月間で2度コロナ感染/ワクチン3度接種のサキ報道官が再び感染。昨年10月にも感染/サキ「ワクチンのおかげで軽症」/ネット「なるほどワクチン3発打ってそれね」「ワクチンのおかげね」
サキ、5ヶ月間で2度感染 サキ米報道官が再びコロナ感染 大統領訪欧に同行せず 米ホワイトハウスのサキ報道官は22日、新型コロナウイルスに感染したためバイデン大統領の訪欧に同行しないと発表した。...続きを読む

ワクチン3発のオバマ感染

NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート
バラクオバマがコロナ陽性 バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性 オバマのツイート COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、...続きを読む

ネットの声

ビル・ゲイツは5回目のワクチンを接種しなかったため、テストで陽性になったのかもしれない。

ビルがワクチンは感染を防ぐと言ったことは間違いだったと認めるよな。

自分でワクチンの効果を証明したらしい。

それは何よりだったな。あれだけワクチンを宣伝しまくってこの結果。これまでの間違いを謝罪しろ。

ワクチンデ○を撒き散らした報いか?俺は君を心配したりはしない。せいぜい養生してくれ。

そーか。ワクチン信者を目覚めさせるには、良いニュースかもしれないな。

参考記事

【動画】トランプ大統領、Truth Socialにバイデンをぶっ叩く動画を投稿/タラップで3回コケる、5秒間もフリーズ、不気味にささやく
ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャルでバイデンを叩く新動画を投稿。 オーマイガッ!この男は赤いボタンにアクセスできるのか?! 上記動画の解説👇 バイデンは5秒間もフリーズ ...続きを読む
バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある/以前ソロスのために働いていた(thegatewaypundit)
ジョー・バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある 5月7日 進歩的な億万長者であるジョージ・ソロスは、左翼のすることのほとんど全てに手を貸している。 これを...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました