社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!【動画あり】イーロンマスク氏「自分がオーナーになったら、トランプ氏のアカウントを復活させる」「トランプ大統領を追放したのは道徳的に悪い決断だった」

事件

イーロン・マスク、Twitter買収後にトランプ禁止令の撤回を公約

2022年5月10日

イーロン・マスクは、プラットフォームを引き継いだら、ツイッターのドナルド・トランプ前大統領の永久追放を撤回すると述べたマスク氏はまた、永久停止という処罰を「スパム」と「詐欺」のアカウントにだけ厳しく留保したいと述べた。

SpaceXとTeslaのCEOは、Financial Timesのインタビューで、ツイッターの買収が成功すれば、トランプ氏のプラットフォームへの復帰を認めると述べている。

“ドナルド・トランプを凍結したのは正しくなかった “とマスクは言った。「国民の大部分を疎外することになったのだから。

“私はツイッターの凍結を取り消すだろう。明らかに、私はまだツイッターを所有していないので、これは間違いなく起こることではありませんが。”(breitbart)

Elon Musk Pledges to Reverse Trump Ban After Twitter Takeover
Elon Musk has said he will reverse Twitter's permanent ban of former president Donald Trump once he takes over the platform. Musk also said he wants the punishm...続きを読む

YWNリポーター、モシェ・シュワルツ氏

イーロンマスクは、ドナルド・トランプをツイッターから追放したのは道徳的に悪い決断だったと考えており、もし自分がオーナーになったら、トランプのアカウントを復活させると語っている。

イーロン・マスク氏「ドナルド・トランプを追放したのは正しくなかった」

記者「ドナルド・トランプを復帰させる予定はありますか?」

「ツイッターは永久凍結を持つべきかという一般的な疑問があると思う。

この件に関してジャック・ドーシーと話したことがありますが、彼と私は同じ考えです。つまり、永久的な凍結は極めてまれであるべきで、ボットやスパム詐欺のアカウントの前に、説明責任を果たすことが確保されるべきものだ。

ドナルド・トランプを追放したのは正しくなかったと思います。それは千の過ちだったと思う。

なぜなら、それは国の大部分を疎外し、最終的にドナルド・トランプが声を上げないという結果にならなかった(トランプ氏はTruth Socialで声を上げた)からだ。

彼は今、米国の右派の大部分と同様に、トゥルース・ソーシャルを利用するつもりだ。だから、これは、率直に言って、誰もが議論できる単一のフォーラムを持つよりも悪い結果になりかねないと思う。

私はまだツイッターを持っていないので、これは間違いなくそうなるようなものではないが」

参考記事

「もし私が謎の死を遂げたら...」イーロン・マスク氏のツイートが話題に/ロシアから脅迫を受けているのではないかとの憶測も
"もし私が謎の死を遂げたら..."。イーロン・マスクのツイートが話題に イーロン・マスク氏は先日、マイクロブログサイトのツイッターを440億ドルで買収することを発表した。 ツイートで嵐を巻き起...続きを読む
バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある/以前ソロスのために働いていた(thegatewaypundit)
ジョー・バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある 5月7日 進歩的な億万長者であるジョージ・ソロスは、左翼のすることのほとんど全てに手を貸している。 これを...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました