社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏の予言どおりバッシングが始まる/マスク: 客室乗務員との性犯罪疑惑を「全く事実無根」と否定/マスクは先日「私への攻撃が今後劇的にエスカレートする」と予告

政治

イーロン・マスク 客室乗務員との性犯罪疑惑は「全く事実無根」

2022年5月20日

イーロン・マスクは20日、6年前に客室乗務員の体を触り、露出したとの疑惑を否定した。

世界一の富豪は、現在440億ドルでの買収が頓挫しているプラットフォーム「Twitter」に、「それらの乱暴な告発は全く事実ではない」と投稿した。

ニュースメディア「Insider」は同日未明、マスク氏のロケット会社「スペースX」が2018年、ある女性に25万ドルを支払い、同氏に対する不祥事の訴えを解決したと報じた。

同報道では、ロンドンに向かうプライベートジェットでのフライト中、当該女性からマッサージを受けていたマスク氏が、勃起したペ◯スを女性に露出し、同意なしに足を触り、性行為をするよう求めたという。

問題の客室乗務員の友人であるという女性を引き合いに出している。

「私に対する攻撃は、政治的なレンズを通して見るべきで、これは彼らの標準的な(卑劣な)プレイブックだ」と、マスク氏は木曜日にツイートした。

「彼らの」とは誰を指すのか特定しなかったが、次のように付け加えた。「彼らの友人が私の『露出』を見たと主張するこの嘘つきに挑戦がある–世間に知られていない何かひとつでも(傷跡、タトゥー、…)記述せよ。彼女はそんなことはできないでしょう、だってそんなことはなかったんだから」

「今、私に対する彼らの汚い手口のキャンペーンが展開されるのを見よ……」と彼は付け加えた。

マスク氏はまた、あまり好ましくない種類の見出しを作ったこともある。テスラは、黒人労働者に対する差別や嫌がらせ、セクシャルハラスメントを主張する一連の訴訟に直面している。(insiderpaper)

マスク氏「事実無根」とツイート

「イーロン・マスクが体制に反対する立場を取る前は、このような乱暴な告発はどこにあったのだろうか?」

「そのとおりだ」「それらの乱暴な告発は全く事実ではない

イーロン・マスク氏「私への政治的攻撃は劇的にエスカレートするだろう」と予告していた

私に対する政治的攻撃は、今後数か月で劇的にエスカレートする。

参考記事

人工透析ガーナ人男性「外国籍を理由に生活保護の却下は違法だ」/ネット「ガーナ大使館に行けば?」「ガーナで治療できないからってなんで生活保護?」
人工透析のガーナ人男性「生活保護の必要性は明らか」却下の取り消しを求める 5/19(木) 外国籍を理由に生活保護の却下は違法だとして、千葉市に処分の取り消しを求める裁判を起こしているガーナ人の...続きを読む
岸田氏、脱炭素分野10年で150兆円投資、政府支援20兆円 環境債発行/ネット「そんなことより円安、インフレなんとかしろ」「国防、経済、外交+環境オンチ」
脱炭素分野10年で150兆円投資、政府支援20兆円 環境債発行=岸田首相 5月19日、 岸田文雄首相(写真)はクリーンエネルギー戦略に関する有識者懇談会で、脱炭素分野で少なくとも10年で150兆円超...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました