社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フジテレビ社員、乾燥大麻80グラム所持容疑で逮捕/ネットは怒りの声「めざましで自宅前から生中継したら?」「TBS、テレ朝、NHKに続いてフジ。メディアは腐ってる」

事件

フジテレビ社員、乾燥大麻80グラム所持容疑で逮捕 編成制作局所属

乾燥大麻を所持していたとして、警視庁が、フジテレビ社員の男(38)を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕したことが、同庁への取材で9日、わかった。

城東署によると、男は8日、東京都江東区内で乾燥大麻約80グラムを所持した疑いがある。容疑を認めているという。

フジテレビによると、男は編成制作局の所属。先月、自己都合による退職届が受理されていたという。同社は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。司法の判断を踏まえ厳正に対処する」とコメントした。(朝日新聞)

ネットの声

自己都合ってなに?普通懲戒解雇で退職金なしでしょ!

なるほどね、だからそういった番組が多いのね。

実名は出さないんだ。お互いそうなった時のお約束かな?

もうテレビ見たりするとほんとバカになるだけでなく犯罪者になるんだな。

朝日が実名報道しないのは何を忖度してるのか。フジが実名なのに。

めざまし自宅前から生中継してほしいな。

マスコミはどこも反社ってことで良いかな?

参考記事

またもNHK/「クロ現」制作NHKの子会社の元社員逮捕  1.8億円分不正購入/ネットの声「元社員て犯行時は社員な」「1.8億も乗車券詐取ってどんだけザルなんだ」
「クロ現」制作NHK子会社の元社員逮捕 1.8億円分不正購入か 2022年6月1日 13時01分 取材の移動のためだと偽って旅行会社から新幹線の乗車券などを詐取したとして、警視庁は1日、NHK...続きを読む
後藤厚労相「改ざん事件」弁明「当初接種者が非常に少なかったため、入力負担軽減から接種歴未選択を『未接種』と分類した」/ネットは怒りの声「それを改ざんて言うんだよ!」
ワクチン接種歴“厚労省と感染研で統計差は不適切”後藤厚労相 2022年6月7日 新型コロナ感染者の集計をめぐり、後藤厚生労働大臣は、厚生労働省が感染者の情報を一元管理するシステムで、ワクチンの接種歴...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました