社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは知っていた:バイデンからハンターへのボイスメールは、アメリカが中国に売り渡された「決定的証拠」である。

政治

ジョー・バイデンは知っていた

ハンターへの「決定的証拠」のボイスメールは、アメリカが中国に売り渡された証拠である。

ジョー・バイデンは知っていた:ハンターへの「決定的な」ボイスメールは、アメリカが中国に売り渡された証拠

7月7日 「やあ、パパだよ。水曜日の夜8時15分だ。もし機会があれば、電話をくれ。緊急の用事じゃない」と、ジョー・バイデンは放送された留守電で語っています。

「これは、我々が知っていることのさらなる証拠だ」とシュバイツァーはインタビューの中で述べている。「ラップトップにあるもの、他の報告に基づいて、ジョー・バイデンとハンター・バイデンは彼の外国との取引について定期的に話していたということです。

そして、ジョー・バイデンが大統領時代も候補者時代も、自分の外国との取引について家族と話したことはないと何度も言っているのは、嘘だということだ。それ以外に言葉がありません。

“そして、ここからが本題ですが…バイデン家に関して言えば、中国との取引について、このことを対比して考える必要があります。”と付け加えています。

バイデン政権の過去18ヶ月で見たものは、アメリカの対中政策に関して、千の小さなステップによる後退です。アメリカ人が中国の軍事関連企業のブラックリストに載っている企業の株を保有しても構わないというのが、今の政権の基本的な姿勢です」。

シュバイツァー氏は続ける。「これは政策の逆転だ。中国によるアメリカの技術買収を取り締まるための司法省の中国イニシアティブを廃止させたのです。ソーラーパネルへの関税も撤廃した。中国はもちろん、世界の80%を生産している。中国に対する一般的な関税を撤廃すると言っています。ファーウェイやTikTokの扱いを見れば、そのような分野での逆転劇がわかるでしょう。まだまだ続きますよ。

「これらはすべて北京への贈り物だ。だから、我々はこの国で正直な会話をしなければならない。バイデン一族に流れる数千万ドルの中国マネーは、アメリカの外交政策に影響を与えるのだろうか?」

「私はまた、ハンターバイデンのために特別法廷を設置する時期だと思います」

共和党全国委員会

2018年にジョー・バイデンがハンターに残した「中国でのビジネス取引について話したい」という留守電がこちらです。

バイデン:「やあ、父さんだ。今、日曜の夜8時15分だ。

もし機会があれば、私に電話してほしい。

急ぎの用事じゃないんだ、ただ君と話がしたかっただけなんだ。

記事はネット上にあるんだろ?明日のタイムズに掲載されるよ。

私はあなたが問題ない(無実)と思います。

とにかく……機会があったら電話をくれ、愛してるよ」

参考記事

【主戦場は岡山】地元創価学会が野党系支援に回り保守に火をつける/著名人、インフルエンサーらがこぞって小野田支援を表明/ネット「絶対に負けるわけにはいかない」
参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に 岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られた...続きを読む
【岸田禍】庶民は悲鳴/パンや冷凍食品など主要60品目のスーパーでの店頭価格、6割の品目で1年前より上昇/ネット「外国人には金使うも、庶民は見捨てる」
食品の6割、値上がり うち半数で販売額減 原材料価格などの高騰を背景とした食品の小売価格の上昇が鮮明になってきた。 パンや冷凍食品など主要60品目のスーパーでの店頭価格は6割の品目で1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました