社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナオミ・ウルフ氏「子供達には何のためにもならず、負の作用が働くのに、強制接種政策が推し進められている。若い男性も心筋炎等に苦しんでいる」:FOX

covid19(コロナ)

ナオミ・ウルフ氏

子供達のリスクは低い。逆に負の作用が働く。

男性にも心筋炎等に苦しんでいる。

カールソン「学校は訴えられるべきだ」

タッカー・カールソン「科学的観点から多くの理論が、子供達に勧めることは好ましくないと裏付けている。そして子供達への強制接種は何のメリットもないのに、なぜまだ続けるのか?」

ウルフ・ナオミこれは非常に重大な問題です。というよりも、子供達にとって何のためにもならない重大な問題です。

子供の感染リスクは極めて低いというデータがあり、統計上、コロナによる重大な損害のリスクは存在しない。しかし、この枠珍が若者や子供や新生児に悪影響を及ぼすというデータが次々と出てきている。

1年前に私は最初に副作用をネット上に公開し、それによりネットから追放されました。

若い男性もまた心臓障害、心膜炎、心筋炎によって苦しんでいます。

我々の専門家チームは35人の若者が枠珍接種、1週間後に心臓にダメージを負ったという事実を突き止めました。

まさにこれは狂◯の所業です。

接種後の母親の母乳にポリエチレングリコールが含まれていたため、発作を起こした赤ちゃんがいます

これは石油副産物の一種であり、枠珍の中から検出されました。イスラエルのジャーナリストが、この現象に気づき、接種後に56名の幼児たちが多臓器不全に陥ったことを、明らかにしました。

すでには壊滅的な状況です。これはまさしく、大きな犯◯的行為なのです。

学校が生徒たちへの接種を継続するのは、報酬がもらえるからでしょう。彼らはCARES法によって、数百万ドルもの大金をもらっているのです。まさしく、新型コロナにかかる法令遵守、新型コロナ教育、政策が、学校に対して推し進められています。彼らの行動はすでに明らかなのです。

タッカー・カールソン議会は製薬会社を守っているので期待できないが、学校を訴えることはできる。私はそこに期待している」

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む
昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました