社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ボルソナロ大統領は、親しみを込めて「トロピカル・トランプ」と呼ばれている。国民のために素晴らしい仕事をしている!」来月2日にブラジル大統領選

政治

トランプ「ボルソナーロ大統領を支持する」


ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、親しみを込めて「トロピカル・トランプ」と呼ばれているが、ブラジルの素晴らしい人々のために素晴らしい仕事をしている。

私が米国大統領だったとき、関税と減税、貿易再交渉、麻薬と国境政策の強化(「悪者」を刑務所に入れる!)、軍事支援などを求めて、ジャイルほど私に電話してきた国のリーダーは他にいなかった。

ボルソナロ大統領は、何にもましてブラジルを愛している。彼は素晴らしい人物であり、私の完全かつ全面的な支持を表明する!

ブラジリア、9月7日、22日

ボルソナロは神話!の叫びで迎えられる。

ブラジル ボルソナロ大統領 選挙を前に左派への対抗姿勢鮮明に

2022年9月8日

来月行われるブラジルの大統領選挙を前に、現職のボルソナロ大統領が主要都市のリオデジャネイロで大規模な集会を開き「次の選挙で勝てばブラジルの政治はよりよくなる」などと述べ、支持率で先行を許す左派のルーラ元大統領に対抗する姿勢を鮮明にした。

ブラジルでは、来月2日に右派の現職ボルソナロ大統領の任期が満了するのに伴い大統領選挙が行われる。

これを前にボルソナロ大統領は7日、主要都市のリオデジャネイロで大規模な集会を開いた。

ボルソナロ大統領は演説で「ブラジルは経済面で大きな潜在力がある。次の選挙で勝てばブラジルの政治はよりよくなる」と述べ、再選に向けた支持を呼びかけた。

ブラジル ボルソナロ大統領 選挙を前に左派への対抗姿勢鮮明に | NHK
【NHK】来月行われるブラジルの大統領選挙を前に、現職で右派のボルソナロ大統領が主要都市のリオデジャネイロで大規模な集会を開き「次…

ブラジル、ボルソナーロ大統領

「なぜワクチンパスポートなのか?なぜ彼らは、首輪をつけようとするのか?我々の自由はどこにあるのか?

自由を失うくらいなら、死んだほうがましだ!」

参考記事

アメリカ保守派、ポソビック氏が安倍元首相とエリザベス女王の写真をアップし、二人を追悼/ネットには二人を悼む声「安倍さん、あなたは正義のために強く立ち向かった」
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者)のツイート 安倍首相のご冥福をお祈りします。(RIP) ...続きを読む
安倍昭恵夫人に「国葬辞退」を求めるツイートが急増 「人の心はないのか」と波紋広がる/ネットは怒りの声「本当に『日本人か』?!」「恥を知れ!」
安倍昭恵夫人に「国葬辞退」を求めるツイートが急増 「人の心はないのか」と波紋広がる 9/8(木) 9月27日に執りおこなわれる、安倍晋三元首相の国葬。 本誌が取材した無派閥の自民党議員に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました