社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏、トランプ大統領のツイッター復帰は米中間選挙後/「明確なプロセスを経てからプラットフォームに戻ることになる。少なくともあと数週間はかかる」

一般

トランプ氏のツイッター復帰判断、米中間選挙後に持ち越し

米ツイッターを買収した米起業家のイーロン・マスク氏は1日、規則違反で同社のSNS(交流サイト)から永久追放したトランプ前米大統領のアカウント復活を今後数週間は判断しない考えを示した。

8日投開票の米中間選挙を控え、いずれの結論になっても反発が避けられない議論を先送りした格好だ。

マスク氏は1日夜のツイートで「ツイッターのルールに違反してプラットフォームから除外された人物…(日経)

マスク氏の1日夜のツイート👇

ツイッターは、ツイッターのルールに違反してプラットフォームから外された人を、そのための明確なプロセスができるまで、プラットフォームに戻すことを許可しない。少なくともあと数週間はかかると思います。

ツイッターのコンテンツ調整評議会には、幅広い意見を持つ代表者が参加する予定です。その中には、人権団体や憎悪に満ちた暴力に直面している団体も含まれることは間違いありません。

参考記事

バイデン真っ青!民主党惨敗の証:ブルーステートのニューヨーク州でとんでもない地殻変動!NY州知事選世論調査でMAGA共和党候補が、現職の民主党知事をリードの大異変
民主党の代表的な地盤、ブルーステート中のブルーステートで大異変が起きております。 ちなみに世論調査会社のトラファルガーGは2016年と2020年で両方とも、民主党が圧勝すると予想した他の調査会社に真...続きを読む
【動画】バイデン、息を吐くように嘘をつく「息子はイラクで戦死した。私が就任した時経済は破綻していた」/ファクト「息子は病死。バイデンが経済を壊滅させた」
バイデンは平気で嘘をつく1 バイデン:私が大統領に就任した時、経済は破綻していた。 ファクト👉バイデンが就任したとき、インフレ率は1.4%で、ガソリン価格は1ガロンあたり2.39ドルだった。今...続きを読む
「儲けすぎNHK」収入民放トップ日テレの3倍。剰余金2231億円、新社屋1700億円/ネット「不倫するわ、ボロ儲けするわ、廃局しろ」「スカイツリーは400億」
「儲けすぎのNHK」剰余金は2231億円、新社屋に1700億円、受信料未払いに罰金案も 11/2(水) 10月11日に公表された「NHK経営計画(2021~2023年度)」、地上波だけの「地上...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました