社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】カリ・レイク氏「必ず勝つ!機械の故障で投票を止められたのは郵便投票を信じず、直接投票に来た人だ。その65万票の票が開いた時リベラルは腰を抜かす」

covid19(コロナ)

カリ・レイクがタッカー・カールソンの番組に出演し、信じられないようなニュースを伝える! (ビデオ)

2022年11月9日
シェアする

アリゾナ州共和党知事候補のカリ・レイクは水曜日の夜、タッカー・カールソンに参加した。

カリはタッカー・カールソンに、選挙が彼女の方向に進むのが見え始めると話した。

そして、65万枚の投票用紙の集計が必要という信じられないようなニュースを流した。

カリ・レイク 私が勝つのは100%確実です。 問題はどの程度勝てるかだ 信じられるか?

まだ65万票が集計されていません、その有権者とは選挙当日に来た人たちです。

27万5千人は投票日に投票用紙を 持ってきた人たちです 郵便や投函箱を信用しない人たちです では、その有権者とは誰だと思いますか? 彼らは我々の有権者です。 今は数千票の差しかないが 票が入れば多くのリベラル派が吹き飛ぶことになる。

BREAKING: Kari Lake Goes on with Tucker Carlson and Brings INCREDIBLE NEWS! (VIDEO)
Arizona Republican gubernatorial candidate Kari Lake joined Tucker Carlson on Wednesday night. Kari told Tucker Carlson that they will start to see the election...続きを読む

カリ・レイクがタッカー・カールソンに「マリコパ郡の選挙問題を解決する」

初日に彼女は国境への侵攻を宣言し、次にマリコパ郡の慢性的な選挙の恥ずかしさを解決し、アリゾナの選挙の信頼を回復するための特別立法会期を宣言する予定である。

カリ・レイク氏「必ず勝つ。まだ65万票が開票されていない。それが開いた時リベラルの心は吹き飛ぶ」

カリ・レイク氏私は100%勝つと確信しています。問題はどの程度勝てるかだ このタッカーが信じられるか?65万票の未集計があります。この有権者が誰かわかりますか? 選挙当日に来た人たちです。

そのうちの27万5千人は郵便を持参して投票に来た人たちです。なぜなら郵便や投函箱を信用していないのです つまり、その有権者が誰であるかは、有権者次第なのです。

今、数千票しか差がないのに……その票が入ってきたら、多くのリベラル派の心が吹き飛ぶのを見ることになると思います。

タッカー・カールソン氏「これは、つまり、犯罪を主張しようとしているわけではないのですが、大まかに言えば、これほどひどく台無しにするのは、まさに犯罪だ。こうなることを誰か知っていたのでしょうか?あまりに非道すぎる。なんなんだ、これは?

全然ショックじゃない。つまり、彼らは私を選挙否定派と呼んできたのです。私は2020年11月3日の選挙に警鐘を鳴らしてきたが、それは悲惨なものだった。

そして、8月2日の予備選挙でも問題がありました。そして今、同じ問題が起きています。彼らはこの問題を解決するために、これだけの時間があるのです。

主な問題は、集計機の20%が故障したことです。そして、その故障は主に共和党の地域、アルカディア、アンセムなど、さまざまな地域に及んでいました。それは本当に残念でした。

私たちは、どの投票所に行くかを選ぶことができるので、結局、町の非常にリベラルな部分で投票しましたし、彼らは何の問題もなかったと言いました。もっと大きな問題は、この問題を抱え続けることができないことです。

これが私が言いたいことです。私たちはこれに勝つでしょう。これは就任初日の私の議題のトップになります。私は選挙を公正、正直、透明なものに変え、信頼性の低い選挙マシンを排除します。

アリゾナ州知事選(日本時間 11/10 15:16現在)

0.68ポイント差(13,067票差)

参考記事

【動画】共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー氏、勝利宣言!/「明日朝、目が覚めた時、ナンシー・ペロシは少数派になっていることを知るだろう!」
【米中間選挙】 すべての州で開票進む 下院は共和党が過半数の勢い、上院は接戦 2022年11月9日アメリカの中間選挙。下院は野党・共和党が過半数を獲得し、与党・民主党から主導権を奪還する勢い...続きを読む
NEW!BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡。接種との因果関係は不明/容体が約5分後に急変し死亡/ネット「国はいい加減調査すべきだ!」「5分で因果関係は不明?」
BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡 愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました