社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「彼なら大歓迎だ」:「メッシをツイッターに呼んでくれ」のツイに/アルゼンチンはメッシの1ゴール1アシスト活躍で決勝進出。監督は「史上最高選手」

一般

アルゼンチンは準決勝でクロアチア代表を撃破し、決勝進出。監督はメッシを称賛

アルゼンチン代表を率いるリオネル・スカローニ監督が、FWリオネル・メッシを称賛した。W杯準決勝でクロアチア代表を3-0で撃破し、決勝戦へと駒を進めた。メッシは試合の中で1ゴール1アシストをマークし、勝利の立役者となった。

スカローニ監督はメッシについて語っている。「アルゼンチン人だからというのは抜きに、メッシは歴史上最高の選手だと思う。間違いない。彼はチームメイトや人々の中に何かを生み出している。彼が水色と白のユニフォームを着ているのは幸運であり特権だ」

メッシ躍動にアルゼンチン代表指揮官「歴史上最高の選手」 | DAZN News JP
【W杯 最新情報】アルゼンチン代表はカタール・ワールドカップ(W杯)準決勝でクロアチア代表を撃破した。

このプラットフォームはリオネル・メッシを欲している。彼をここに参加するように説得してください。このプラットフォームがいかに完璧なものになったか、彼に伝えてください。きっと彼はあなたの言うことを聞くはずです、二人とも🐐🐐ですから。

彼なら大歓迎だ!

参考記事

ツイッターファイル第4弾!/トランプ大統領を凍結する正当な理由を作るため、 他の政治指導者と区別し、トランプだけのために規則変更した。それは、ドーシーCEOが不在の際、信頼安全部門の責任者であるヨエル・ロスらが行った/イーロン・マスク氏
ツイッターファイル、マイケル・シェレンバーガー氏の第4弾 速報ですので、シェレンバーガー氏のツイッターのスレッドが更新されるごとに、ページを更新します。 ツイッターファイル第1弾、マット・タイ...続きを読む
〝岸田増税〟に財界からも批判続出 賃上げや設備投資に水を差す。ネットは「責任転嫁の最低の宰相」/ネット「民主党が悪夢なら、岸田政権は悪魔」「国民軽視も甚だしい」
〝岸田増税〟に財界からも批判続出 賃上げや設備投資に水を差す …首相「国民が自らの責任として対応すべき」発言で炎上 高市早苗氏も厳しく指摘 2022.12/14 岸田文雄首相が「防衛力強化」...続きを読む
NHK、郵便法違反!受信契約案内のポスティング文書、約2070万通も郵便法違反/ネット「国民の金で犯罪?」「不倫はする、犯罪はする」「会長の謝罪会見まだか?」
NHK、受信契約案内のポスティング文書が郵便法違反 約2070万通が「信書」総務省から行政指導 NHKは14日、受信契約案内のポスティング文書について、総務省から行政指導を受けたと発表した。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました