社会の話題と反応を発信していくネットメディア

滋賀県でベトナム人の犯罪5年で20倍/ネット「国の宝ですか?」「岸田政権の成果?」「自国民を苦しめ外国人を優遇する岸田政権にNO!」

政治

滋賀県でベトナム人の犯罪5年で20倍

滋賀県警では外国人の取り調べなどで、警察官の「通訳官」と、県警に登録した「民間通訳人」が活躍している。適正な捜査と人権保障の上で欠かせない…

ネットの声

ベトナム人の犯罪って感覚多いよな。

日本は本当に外国人に甘い。不法滞在している外国人にまで生活保護出してる意味不明の国。

技能実習制度の歪みでしょうな。

岸田氏の外国人ファーストの成果?

ベトナム人2人を逮捕 330万相当窃盗。技能実習生で来日、事件当時は不法残留状態:警視庁/ネット「これが国の宝か!!」「岸田氏の外国人ファーストがこのザマ!」
女性宅に侵入し高級バッグなど“窃盗” ベトナム人2人逮捕 空き巣疑いベトナム人2人逮捕 技能実習生として来日か 2022/12/7 住宅に忍び込んで貴金属などを盗んだ...続きを読む

日本国内の外国人犯罪は中国人の次にベトナム人が多い。

自国民を苦しめて外国人を優遇する岸田政権にNO!

5年で20倍って普通じゃないだろ。これ入ってきている数が多いのか、犯罪が増えているのか、両方なのかの検証必要。

参考記事

バイデン政権、世界No.1テニスプレーヤー、ジョコビッチのワクチン未接種を理由に入国拒否/一方、南部国境では不法移民は未接種者が何百万人も流入
恐怖: バイデン、世界No.1テニス選手のワクチン状況を理由に入場を拒否 - ジョコビッチが反論 (VIDEO) 2023年1月7日 バイデン政権は冗談のようだ。テニスのスター選手、ノバク・ジ...続きを読む
マッカーシー下院議長「はっきり言っておくが、我々は沼地に責任を負わせる!コロナの起源、FBIの武器化について、権限と召喚権を使い仕事を成し遂げる!」(動画)
マッカーシー議長「沼を一掃する」 マッカーシー議長 "我々は沼地の責任を問う" "アフガン撤退からコロナの起源" "FBIの武器化" "資金の権限と召喚権を使って、仕事を成し遂げる" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました