社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「マルクス主義者と凶悪犯を恐れてはいけない!議会共和党は司法省とFBIの武器化を調査しなければならない」

政治

トランプ大統領「議会共和党は司法省とFBIの武器化を調査せよ」

議会の共和党は、民主党の一番の政敵である私(あらゆる世論調査で大きなリードをしている!)に対するFBIと不正な司法省の悪用武器化を調査しなければならない。これはずっと続いている、全く言語道断である。

マルクス主義者と凶悪犯を恐れてはいけない。私たちは、アメリカを再び偉大にしなければならないのだ。

不正部門が、民主党の汚職、特に地獄のラップトップを調査している共和党議員に対して、ベールに包まれた脅しをかけているということはあり得るのか?これらの脅迫は調査されなければならず、共和党員は、急進的な左の凶悪犯や悪党に脅かされてはならないのだ。私たちの国の偉大な人々は、もうそれを受け入れはしない!

法執行機関の完全かつ完全な武器化、その同類は、かつて我々の国で見られなかったものだ。ヒラリー・クリントンの弁護士は、チャック・シューマーの弟が経営する民主党の法律事務所を休職して、マンハッタン地方検事局で「トランプを捕まえる」のために無償で働き、同時に完全に「汚染」された経験についての本を違法に執筆しているのである。不正部門は、腐敗したFBIと連携して、検事局も仕込んでいる。恥ずべきことだ!

参考記事

河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む
P・ベリタスまたもスクープ。ファイザーの内部文書入手「例の人物はファイザーに実在。従業員におとり調査に注意しろと警告」/ネット「注意しろってことは事実ってことか」
おとり調査に引っかかった人物はファイザーの従業員だった 漏洩したファイザー社の文書によると、プロジェクト・ベリタスのビデオに登場した問題のある従業員はまだ雇用されており、さらなるおとり捜査に対して警...続きを読む
ワクチン死した壮絶遺体の声「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」/「赤茶色の血栓びっしり」「敗血症や多臓器不全も」/ネット「本当に一旦中止し調査すべきだ!」
「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声 2/7(火) 厚生労働省はワクチンの副反応疑い死の人数を1966人に更新した。接種が原因で発症したと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました