社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンフレは制御不能だ。国民は年間7,400ドル(100万円)も失った。ガス27%、食料品11%、電気代12%、輸送費は15%も高騰している」

政治

トランプ大統領「民主党は1・6の私のビデオメッセージを見せたがらない。それは私の愛国心を示すからだ。」

最近、TwitterがFBIや他の法執行機関と共謀して、2020年の大統領選挙をジョー・バイデンに有利になるように謀り、盗み、私のプラットフォームを解除して違法に検閲したことが衝撃的に明らかになった。

「私は1月6日にビデオメッセージも録音した。彼らは完全なビデオを見せらなかった。それは、私がこの国を愛し、その保護を要求していることを示すものだからだ。

平和的に、そして愛国的に声を上げるよう、すべての人に呼びかけた。これらの引用は、再び、完全に私を免責し、特定の政党と私に対する武器化され、標的とされ、危険な魔女狩りとデマという国家の悪夢に終止符を打つべきだ」

バイデンの経済危機が悪化していることを示す悲惨な新インフレ数値

バイデンは大恐慌以来最悪の経済衰退を監督してきた。トランプ大統領が復帰すれば、あらゆる背景を持つアメリカ人に経済的な機会と繁栄をもたらすだろう”

トランプは米国を再び偉大にする 2024- 2023年2月14日

バイデンの経済危機が悪化していることを示す悲惨な新インフレ数値

フロリダ州マーラーゴ-新しい消費者物価指数のデータは、ジョー・バイデンの無謀な支出と過激な左派政策がアメリカの家庭を荒廃させ、アメリカ経済を破壊していることを証明しています。

インフレは制御不能になりつつあり、1月には6.4%に達し、天然ガス価格だけでもこの1年で26.7%も高騰している。
1月には6.4%に達し、天然ガス価格だけでもこの1年で26.7%も高騰した。
ウォールストリートジャーナルによると、ジョー・バイデン政権下で、昨年1年間に食料品価格は11.3%以上、電気代は11.9%、輸送サービス費は14.6%上昇している。

2020年、ドナルド・J・トランプ大統領は、インフレ率わずか1.2%の好景気をジョー・バイデンに手渡した。2022年、ジョー・バイデンはトランプ大統領が達成した中産階級の利益を一掃し、40年ぶりの高水準となる9.1%のインフレを引き起こした。

NBCニュースによると “月曜日、ニューヨーク連邦準備制度理事会は、家計所得の予想成長率の中央値が4.6%から3.3%に低下したと報告した。これは、この調査の約10年の歴史の中で、1ヶ月の落ち込みとしては最大である。”

言い換えれば、米国の家計は所得の減速を予想しているだけでなく、その減速がかなり大きいと予想しているのである。

ギャラップ社は、”アメリカ人の過半数(56%)が、現在、物価上昇が家計を苦しめていると答えており、1月の49%、11月の45%から増加している “と報告している。

ヘリテージ財団の報告書は、消費者物価とインフレを分析し、バイデン就任以来、平均的なアメリカ人は、年間所得で7,400ドルも失ったことを明らかにした。

バイデンフレーションの危機の中で、実質賃金は22ヶ月連続でマイナスのままである。バイデンの無意味な浪費は、何百万人ものアメリカ人に物価の高騰と手取り収入の減少をもたらした。
「しかし、前月比では、12月の0.1%という緩やかな上昇に比べ、1月は0.5%の上昇となった。USA Todayが報じたように、この加速は住居費に起因するものである。

バイデンのアメリカでは、大多数のアメリカ人が給料日前の生活を送っており、40%以上のアメリカ人が退職後のための貯蓄をやめざるを得なくなっている。

バイデンが作り出したすべての経済的悲惨さに加えて、彼のエネルギー戦争は、「エネルギー指数が前月に比べて2%上昇した」というように、インフレを煽った。ガソリン価格は2.4%上昇した。1年前と比較すると、エネルギー価格は8.7%上昇し、ガソリン価格は1.5%上昇している」とBreitbart Newsは述べている。

バイデンは、大恐慌以来最悪の経済衰退を監督してきた。トランプ大統領が大統領に復帰すれば、あらゆる背景を持つ米国人に経済的な機会と繁栄をもたらし、インフレを低下させ、無駄な政府支出を削減するだろう。

参考記事

都 太陽光パネル設置義務化で人権問題の説明会/ネット「ほとんどウイグルで作られてる。ジェノサイド加担だ!」「再エネは胡散臭い。なぜ小池氏はそんなに肩入れする?」
東京都 太陽光パネル設置義務化で説明会 人権問題への対応説明 2023年2月14日 温室効果ガスの排出量の削減に向け東京都が進めている、新築住宅への太陽光パネルの設置を義務化するための条例につ...続きを読む
河野氏「メディアの印象操作」/「所管外連発」、「もう少し丁寧な言い方があるだろう」のツイに/ネット「所管内でも次の質問て言ってたが」「ワクチンも所管外と言うぞ」
自民幹部「真摯に答弁すべき」「所管外」を12連発の河野氏に 自民党の梶山弘志幹事長代行は14日の記者会見で、河野太郎デジタル相が国会で野党側の質問に対し「所管外だ」と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました