社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHK船岡容疑者 侵入時もみ合った男性は後輩女性アナの婚約者。以前からストーカー行為/ネット「NHKは、受信料いりませんて言え」「なぜNHKはTV報道しない?」

事件

NHK船岡アナ 侵入時にもみ合った知人男性は後輩女性アナの婚約者だった

2/25(土)

2月17日未明に、同僚の後輩女性アナウンサーの自宅に侵入し、邸宅侵入の容疑で逮捕された船岡久嗣容疑者(47)

昨年8月からは札幌放送局に籍を置いていた船岡容疑者だが、出張のため上京しており、勤務後に女性アナの自宅に侵入。その卑劣な手口について、捜査関係者は言う。

「女性アナのマンションはオートロック式で、鍵を持っていない船岡容疑者は別の住人が入るタイミングを見計らって一緒に入ったそうです」

さらに、22日に「デイリー新潮」は船岡容疑者が、被害を受けた女性アナに対して以前からストーカー的行為に及んでいたことを報じており、女性アナに対する“いきすぎた執念”がうかがえる。

侵入時に女性アナが不在だったことは不幸中の幸いといえるが、今回の逮捕に貢献した人物が。

船岡容疑者が侵入した際、女性アナの自宅には知人男性がおり、2人はもみ合いに。知人男性から『警察を呼ぶぞ』と言われ焦った船岡容疑者は、マンション共用部から飛び降り、負傷し、退院後の20日に逮捕されました」(前出・捜査関係者)

この男性の素性について、あるテレビ局関係者はいう。「男性はしばらく前から女性アナと交際関係にあり、すでに婚約もしているといいます。男性も怖かったと思いますが、彼女の安全を守るために身を挺したのでしょうね」(女性自身

ネットの声

受信料もういりませんて言え。言われなくても払わんけど。

この事件で、NHKの偏向報道ぶりがよくわかった。 公共放送機関なのにこの件は一切テレビで報道しない。

待ち伏せって、ずっと入り口で待ってたんか。普通にキモい。

もし1人だったら本当に取り返しがつかない事になっていたんだろうな。

普通の会社なら速攻クビだが、NHKの処分まだ?

肝心のNHKサイドからは 一切ニュースが流れてきませんね。 これが事実ならこの女子アナは完全な被害者であり 婚約者がいたと言うなら彼女の名誉を守る為にも、もっと早くに事実を公表すべきでしょうに。

何が不味いかって、NHKが報道していないこと。他局の話題は報道するのに、何故かテレビで報道していない。

NHKは都合の悪い事は全く報道しないのに、受信料は必須とか矛盾しかない。然も、社員は高給で醜聞しか出てこない。

NHKって、そこらの一般企業よりも不祥事が多いと思う。先日の郵便法違反の件も然り。

この事件について最も詳細な取材をできるのがNHK。 自社に関係者や同僚が大勢居るのですから、この恵まれた状況を活かしてもらいたいものだね。

相手の女性アナウンサーもネットでは実名が出てるけど、今も何事もなかった様にニュースを読んでる姿を見て、メンタル強いなぁ。ほんと凄いね。

NHKが事件解明に積極的でないので事件概要の把握が週刊誌頼みになって真実が見えづらい。テレビ報道しろ!

たまたま女性の婚約者が居たから女性はこれ以上の被害には遭わなかったけど、もし女性のみだったら容疑者は何をするつもりだったのだろう?怖すぎるわ。

2人の間に何があったのか、なかったのか。文春あたりが報道するのだろうから、NHKは早く報道した方がいいよ。

参考記事

ビル・ゲイツ「私たちは、遺伝子組み換えの生物を小さな子供の腕に注射している。こうやって、静脈に注射するだけだ」(動画)
ビル・ゲイツ「遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している」 ビル・ゲイツ「私たちは遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している。静脈に注射しているのです」 ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/02/25/philadelphia-2/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました