社会の話題と反応を発信していくネットメディア

PA州上院議席が補欠選挙の可能性/民主党のフェッターマンが脳死状態も補選を避けたい民主党が隠蔽/脳梗塞を患い出馬。話すことが困難で選挙運動できずも、なぜか当選

政治

民主党は補欠選挙を避けるために、ジョン・フェッターマンの深刻な状態を隠している

ジョン・フェッターマン上院議員(民主党)は、ベセスダのウォルター・リード国立軍医療センターに入院しているとされる中、「脳死状態」であるとの噂が流れている。

フェッターマンと民主党が彼の健康問題を隠したのは、今回が初めてではないだろう。2022年5月、フェッターマンが中間選挙のわずか数カ月前に命を落としかねないほどの大発作に見舞われた。 民主党は彼の病状が深刻であることを隠し、会話もままならない状態であった彼を選挙戦に押し出した。

フェッターマン氏は、心臓病や昨年の脳卒中の被害状況について、何年も自分の健康状態を公表していなかった。彼は現在、ペースメーカーと除細動器を埋め込んでおり、脳卒中から「深刻な精神的負担」を受けていることが、つい最近報道されたばかりである。

ペンシルベニア州法では、補欠選挙は「空席が発生してから少なくとも90日後に行われる次の総選挙または市議選の時に」行わなければならないと定めている。

フェッターマンの致命的な脳卒中は、昨年の上院議員選挙の間、メディアによって広く隠され、後に軽視された。討論会でボロボロも前の郵便投票の強さで、有名な医師メフメット・オズに勝利した。(thegatewaypudit)

フェッターマンは本質的に脳死状態で、それを隠しているのは、8月18日まで彼を職場にとどめておけば、共和党が確実に勝利する補欠選挙を避けられるからだと言われている。これは調査されなければならない。

 

ペンシルベニア州のジョン・フェッターマン民主党上院議員は2月、議会開催中に、倒れ、DCの病院に急送された

2023年02月08日

ペンシルベニア州選出の民主党上院議員ジョン・フェッターマン氏が、脳卒中で倒れ、ワシントンDCの病院に緊急搬送されました。

ジョン・フェッターマン上院議員は「頭がくらくらする」と病院に運ばれ、医師は彼が再び脳卒中を起こしたかどうかは不明。

フェッターマンは、ペンシルベニア州の民主党予備選の数日前の5月に脳卒中を発症したが、それでも圧勝した。(thegatewaypundit)

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました