社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ランド・ポール議員「CDCがいかに馬鹿で、白痴的で、信頼を破壊してきたか。彼らはワクチンで心筋炎になった子供に、治ったらまた打てと言っているのだ!」(動画)

covid19(コロナ)

ランド・ポール議員「心筋炎になった後、ワクチンを打つ親はどこにもいない」

ランド・ポール上院議員がFOXに出演 「常識のある親なら、自分の子供がワクチンでコロナや心筋炎になった後に、ワクチンを接種することを許さないだろう」

NEW!ファウチついに辞任を表明!ランド・ポール議員「辞めたからと言って、武漢の機能獲得研究疑惑に関する追及はやめない。宣誓の上で証言してもらうことになる」
アンソニー・ファウチ博士(81)、ついに辞任を表明 2年以上にわたって全米トップのCovid医師だったアンソニー・ファウチ博士が、ついに辞任。ファウチは声明で辞職を発表した。 私は本日...続きを読む

ランド・ポール議員「ここに問題があるのです。

これが現在CDCが伝えるコロナについての情報です。もしあなたが15歳の子供でコロナに感染したことがある場合、CDCはまだ予防接種を受けたいと思っている。もしあなたが15歳の男の子でコロナに感染したことがあり、ワクチン接種を希望しているのなら、彼はワクチン接種を受けるべきだ、と言うだろう。

【動画あり】苦し紛れに作り笑いをし、唇をかむファウチが話題に/テッド・クルーズ議員とランド・ポール議員がファウチを起訴すべきだと言っていることについて質問されたファウチは苦し紛れに笑う。「ハハハハ、私が告発されるべき?」/唇を噛んで笑うファウチ
ナショナルパルスの編集長、ラヒーム・カッサム氏 「作り笑いをしながら、唇を噛むのを見てください。 ファウチは以前にも増して神経質になっているようで、矛先をそらすために極左の陰謀論を吹聴している...続きを読む

心筋炎の胸痛に襲われ、病院に行き、ワクチンによる心臓の疾患を持ったとしましょう。CDCは良くなったらすぐに別のワクチンを接種するように言っているのを知っていますか?

以来、少しでも常識のある親は、子供がすでにコロナにかかったり、ワクチンで心筋炎になった後にワクチンを接種することを許さないが、CDCの推奨は、子供の心臓が良くなったらすぐに2回目のワクチンを受けるべきだということだ。

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している
中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する 中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告 feb 28 2023 ...続きを読む

なぜなら、常識のある母親なら、1回目のワクチンで炎症を起こした自分の子供に、もう1回ワクチン接種をさせることはないからです。

これが、この人たち(CDC)がいかに馬鹿で、いかに白痴的で、信頼を破壊してきたかということです。彼らは、ワクチンや他のすべてのものに対する信頼を破壊した人たちだ。

参考記事

小西氏「捏造文書でなければ議員辞職でよいか?」 高市氏「結構です」/高市氏「私の電話に盗聴器でもついてるのか?作られた文書だ」/ネット「捏造だったら小西氏辞任」「民主党偽メール事件の匂い」
高市氏、捏造でなければ議員辞職 立民公表の放送法解釈変更図る内部文書 2023/3/3 立憲民主党の小西洋之参院議員が平成26~27年に安倍晋三内閣が一部の民放番組を問題視し、放送法が規定する...続きを読む
稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」
理解不能な稲田朋美氏の動画 何度も繰り返し見て、文字起こししても読んだのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。 しかし、はっきりわかったのは、稲田朋美氏が論理的思考に欠けている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました