社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「マルクス主義の悪党どもは、選挙に勝つためだけに何年も私を追いかけてきた。そのためたった2年で、我々は第三世界の落ちこぼれ国家になったのだ」

政治

トランプ大統領「CPACに参加し、明らかに我々の国が「地獄」に落ちつつあるという事実と、解決する方法について話す予定だ」

(CPACでのスピーチは最終日(3/4)の17:35〜(日本時間3/5の7:35))

私は土曜日にCPACに参加し、明らかに我々の国が「地獄」に落ちつつあるという事実と、それを解決する方法について話す予定です。また、民主党が急進左派の検察官を使い、法執行機関を武器化したことについても。これは違法であり、このように使用され乱用されたことはなく、かつての公正で素晴らしい国を崩壊させる可能性を秘めている。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

マルクス主義の悪党どもは、選挙に勝つためだけに、何年も私を追いかけてきた。たった2年で、我々は第三世界の落ちこぼれ国家になってしまったのだ。MAGA!!!!

トランプ大統領「バイデンは愚かにも中国に何千億ドルも送金し、中国はそのドルで富を生み出し、軍備増強に使っている」(動画)/バイデン政権、史上最大の対中貿易赤字
米貿易赤字、3年連続で最大更新…9・3%増の1兆1918億ドル 2023/02/08 米商務省が7日発表した2022年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、対中国の輸出入を合計し...続きを読む

特定の「候補者」(デサンティス氏やニッキー・ヘイリー氏を指していると思われます)がCPACに行かない唯一の理由は、群衆が彼らの言うことに何の興味も示さないからだ。彼らはすべて以前に聞いたことがあり、再び聞きたいとは思わないのだ。しかし、土曜日の夜に行われる私のスピーチは、すでに完売した “怪物 “です。彼らは(聴衆のため)部屋とスペースを広げようとしている。CPACでは、いつも通り、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。そこでお会いしましょう!そして、重要な世論調査への投票もお忘れなく

トランプ大統領「バイデンの親中経済政策は国を破壊している。彼が中国に弱腰なのは、腐敗したバイデン一族が中共の関連組織から何千万ドルも受け取っているからだ」(動画)
トランプ大統領 Truth Social に動画を投稿 「親米貿易で中国依存から脱却を!」 ドナルド・トランプは2期目に向けて、アメリカ第一主義の貿易プラットフ...続きを読む

大統領免責に関する司法省のアミカスブリーフに関するトランプ報道官の声明について

2021年1月6日のトランプ大統領の演説と声明は、平和、愛国心、法執行機関の男性や女性への尊敬を繰り返し呼びかけた。トランプ大統領は、2021年1月6日に平和と安全を確保するために最大2万人の州兵を許可しましたが、民主党のナンシー・ペロシとワシントンDCのミュリエル・バウザー市長がその申し出を拒否したのだ。

D.C.の裁判所は、短期間でトランプ大統領に有利な判決を下し、これらの軽薄な訴訟を却下するはずだ。
司法省は、大統領免責が広範かつ絶対的なものであることに正当に同意している。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

もしそうでなければ、ジョー・バイデンは、アフガニスタンでの災害、南部国境、家族と生活の大規模な破壊を引き起こす記録的な薬物使用、その他多くの恐ろしい危機を引き起こしたことに対して個人的に責任を負うことになるだろう。

さらに、歴史上の他の大統領も、潜在的に責任がないかもしれない大災害の責任を問われることになる。すべての魔女狩りやデマは終わらせなければならない!

参考記事

小西氏「捏造文書でなければ議員辞職でよいか?」 高市氏「結構です」/高市氏「私の電話に盗聴器でもついてるのか?作られた文書だ」/ネット「捏造だったら小西氏辞任」「民主党偽メール事件の匂い」
高市氏、捏造でなければ議員辞職 立民公表の放送法解釈変更図る内部文書 2023/3/3 立憲民主党の小西洋之参院議員が平成26~27年に安倍晋三内閣が一部の民放番組を問題視し、放送法が規定する...続きを読む
稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」
理解不能な稲田朋美氏の動画 何度も繰り返し見て、文字起こししても読んだのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。 しかし、はっきりわかったのは、稲田朋美氏が論理的思考に欠けている...続きを読む
日の丸バッジ、法廷着用禁止「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示 /別件「ブルーリボン」禁止も/ネット「ここは日本だぞ!」「どこの国の裁判官?」
日の丸バッジ、法廷着用禁止は「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示 2023/3/1 大阪高裁の法廷で、裁判長が「日の丸バッジ」の着用を禁じたのは権限の乱用だとして、男性3人が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました