社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンの親中経済政策は国を破壊している。彼が中国に弱腰なのは、腐敗したバイデン一族が中共の関連組織から何千万ドルも受け取っているからだ」(動画)

中国

トランプ大統領 Truth Social に動画を投稿

「親米貿易で中国依存から脱却を!」

 

ドナルド・トランプは2期目に向けて、アメリカ第一主義の貿易プラットフォームでグローバリズムに打撃を与える

➡️ 普遍的関税
➡️ 中国からの完全な独立
➡️ 愛国的保護主義
➡️ 21世紀のための重商主義復活

トランプ大統領ジョー・バイデンはアメリカの製造業を支援すると主張しているが、実際には、わが国の産業の中心を引き裂いたのと同じ親中国グローバリストのアジェンダを推進しているのだ。それは我々を引き裂いた バイデンやグローバリストはアメリカの生産に増税することを支持している。

彼らは、アメリカの雇用を奪う、より不自由な規制を支持している。彼らは国内のエネルギーコストの高騰を支持し、我々の富と工場を海外に送る大規模な反米多国間協定を支持している。非常に簡単に言えば、ビデンの議題は、中国を構築するためにアメリカに課税することである。

ほんの数年前までは、このようなことは起こっていなかった。ほんの数年前までは、中国は米国に何千億ドルも支払い、他の大統領は中国から合法的に10セントも受け取っていなかったのだ。

私の政策は、中国がアメリカを立て直すことだ。私のビジョンの中心は、税制と貿易政策を徹底的に親米化し、国内生産者を罰し、外注業者に報いるバイデンの制度から、国内生産に報い、外国企業やアメリカの仕事を輸出する者に課税する制度に移行することである。

この目標を達成することにより彼らは報われ、我が国で大きな利益を得ることになる。その上で、個々の外国がどれだけ自国通貨を切り下げたかによって、より高い関税を段階的に引き上げる。

外国は米国を利用するために自国通貨を切り下げ、自国産業に補助金を与え、あるいは貿易上の不正や乱用を行う。彼らは今までになくそれを行い、我々はそれをほぼ止めさせ、1年以内に完全に止めるつもりだった。

外国生産者への関税が上がれば、米国生産者への税金は下がり、非常に大幅に下がることになり、それは多くの雇用がもたらされることだけを意味しない。このシステムは、現在膨大な貿易赤字を解消し、何百万人ものアメリカ人の雇用を取り戻すだろう。

また、外国から何兆ドルものお金が米国財務省に流れ込み、そのお金を米国の労働者、米国の家族、米国の地域社会に投資することができるようになるのだ。

この計画は、NAFTA(北米自由貿易協定)の終了という私の歴史的な成功を基礎とした、新たな国家製造業戦略構想の要となるものである。誰もそれができると思っていなかったが、我々はUSMCA US-Mexico Canadaを実現し、それは信じられないことだったが、我々は他の不公平な貿易取引も終わらせるつもりだ。

さらに、経済と国家安全保障の両方の問題として。私は、すべての重要な分野で中国への依存を完全に排除するために、一連の大胆な改革を実施する。

我々は、中国の最好国貿易の地位を取り消し、電子機器から盗品、医薬品に至るまで、必須商品の中国からの輸入をすべて撤退する4カ年計画を採用する。

これには、中国が、製品を製造していないにもかかわらず、突然、製品を販売するようになった国々を経由して、制限を回避できないようにするための強力な保護が含まれる。彼らは大量の製品を販売している。それは中国から中国を経由して、わが国に入ってくるのだ。

我々はまた、米国企業が中国に投資を注ぐのを止め、中国がアメリカを買い上げるのを止めるために、明らかにアメリカの利益に役立つそれらの投資のすべてを可能にする新しいルールを採用する。

私たちの国に悪いことが起こるのをこれ以上許さない。中国にアウトソースするいかなる企業に対しても、連邦政府との契約を排除する。バイデンは決して仕事を成し遂げることはないだろう。彼が中国に弱腰なのは、腐敗したバイデン一族が中国共産党とつながりのある組織から何百万ドルも何千万ドルも受け取っているからだ。

バイデンの親中派経済プログラムは、我々の国を破壊している。私の最先端の貿易政策は、もう一度アメリカを第一に考えて、経済を活性化させるだろう。我々は中国と非常に仲良くなるだろうし、その理由は何かというと、彼らはほんの2年前のように、再び我々を尊敬するようになるだろう。我々は、世界がかつて見たこともないような製造大国に早変わりする。Thank you very much!」

参考記事

米カンザス州GJ!共和党「刑務所やトイレ、浴場では女性と男性を明確に区別する」/生物学的に女性に生まれた人だけを「女性」と定義する法案を可決/民主党の賛成はゼロ
生物学的に女性に生まれた人を「女性」と定義する法案を初めて可決した州 カンザス州、新しい「女性の権利章典」で女性を「人間の女性」と法的に規定 2023年2月25日 木曜日、カンザス州の議...続きを読む
トランプ大統領 「バイデン政権では毎日が「エイプリルフール」だ。閉じるべき国境を開いて毎日テロリストがアメリカに投棄されている。誰がそんなことをするか」(動画)
ドナルド・J・トランプ大統領 "米国は毎日が「エイプリルフール」"と思っている。 「私はアメリカは毎日がエイプリルフールだと思っている。国境を閉じるべきなのに、国境が開かれている。エイプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました