社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHKまたも不祥事!盗撮狙いか、NHK職員逮捕 札幌/ネット「受信料むしり取ってこれ?」「盗撮、ストーカー、痴漢犯罪の宝庫」「こんな下ネタだらけの組織ってある」

事件

盗撮狙いか、NHK職員逮捕 札幌・中央署

2023年3月7日

風俗店で女性従業員を盗撮しようとしたとして、札幌・中央署は7日までに、北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで、NHK札幌放送局の技術職員太田真竜容疑者(58)=札幌市=を現行犯逮捕した。

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル

ネットの声

NHKはとんでもない組織だな。一回全員に聞き取りしろ、腐るほど出てくるぞ。

反日やねつ造報道はするわ、不祥事は山ほどするわ、解体しろ。

NHKは盗撮、ストーカー、痴漢犯罪の宝庫ですね。

杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は総務委員会で多くの議員が取り上げたが、調査中という答弁後回答がない。どうなってるのか/緑なき島:軍艦島を扱ったねつ造疑惑番組
杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は、総務委員会で国会議員が取り上げたが、調査中という答弁後の回答がない。どうなっているのか 山田宏議員のツイート(2021....続きを読む

これだけ逮捕者出ていて、監督官庁は行政指導や監査しないのか。

連帯責任で全員クビで 放送終了でよいでしょう。

NHK会長の辞任まだ?

これじゃNHKなんか見る気にもならないわ。

もはや…NHKって まともな社会人がいない組織なんだなぁと思うね。

今回、何度目ですか?国民の税金にあたる受信料むしり取っておいてこれ?

「日本人の半分はNHKを見ていない」という衝撃データ/ネット「NHKは受信料使って裁判し、見てない人に払えと脅す組織」「NHKの下半身と紅白見て払う気なくした」
「日本人の半分はNHKを見ていない」という衝撃データは何を物語っているか 『NHK受信料の研究』著者が指摘する問題点 2022年1月17日、BBCニュースの日本語版が「英文化相、BBCの受信料制度廃...続きを読む

N・H・K、日本、犯罪、協会????

NHKも実名報道するべきだな。

NHKは反省の意味を込めて、これまでの犯罪全て放送すべきでは?

参考記事

浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき。日本以外のキリスト教国は、過去の差別の反省により法整備した。日本には差別はない」
NHK党浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき」 LGBT関連の法整備に関して、しばしば出てくるポイントとして、世界各国とくにG7との比較があげられる。確かにG...続きを読む
三浦瑠麗氏の夫を逮捕、特捜部 4億2千万円の業務上横領容疑で/ネット「次は太陽光。政治家含む大物が絡む太陽光詐欺疑惑を暴いてもらいたい」
三浦瑠麗氏の夫を逮捕、特捜部 4億2千万円の業務上横領容疑 3/7(火) 東京地検特捜部は7日、4億2千万円を横領したとして業務上横領の疑いで、再生可能エネルギーに関する投資やコンサルタントを手がけ...続きを読む
NHK、受信契約しない人に割増金4月導入へ 受信料通常の2倍/ネットは怒りの声「そもそも受信料とるな!BBCはやめたぞ!」「スクランブルが先だろ」「解体しろ!」
割増金制度、4月導入へ NHK受信料、通常の2倍 1/18(水)  総務省は18日、正当な理由もなく受信契約に応じない人に割増金を請求できる制度を、NHKが4月に導入することを認めたと明らかに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました