社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは訳のわからないことを口走り、その後、聴衆を鼓舞しようとしたが拍手をしたのはたった一人だった:ラスベガスのイベントにて(動画)

政治

バイデンのイベントは大群衆

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

バイデンがラスベガスで観客に火をつけようとしたとき、拍手したのはたった一人だった

2023年03月15日

ジョー・バイデンは水曜日、ネバダ大学ラスベガス校で、同政権のいわゆる「処方箋費用の引き下げ」計画について演説を行った。

8100万票を獲得したジョー・バイデンは、ラスベガスでわずかな観衆を前に演説を行った。

彼はとても人気があるので、会場を埋めることすらできなかった。

以下は、バイデンの哀れなイベントのパンアウトされたビュー。なんてジョークなんだ。哀れだ。

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む

ジョー・バイデンがバルコニーを見上げ、そこにいる人たちに「飛び降りるな」と言った。

“おお、すごい! 君たちがあそこにいるとは思わなかったよ…ジャンプするなよ!” と。

【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む

バイデンは身を乗り出して、自分の政策で赤字を減らしたと言った。これは図々しい嘘だ。

そして、彼は群衆に火をつけようとしたが、この頃には人々は居眠りをしていたのだろう。バイデンは群衆を鼓舞しようとしたが、拍手したのは1人だけだった。

バイデン: “There’s a lot more coming.(*) もっとたくさん大きなことがやってるぞ。”→* 拍手は一人だけ*

(*)「There’s a lot more coming」:「これからまだたくさんのことがやってくる」。大きな計画やイベントが控えている場合に、人々に期待感や興奮を与え、未来に向けて前向きな気持ちを持たせるために使われる表現。

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む

バイデン、昨年10月には自らステージから飛び降りようとした

スカイニュースのジェームス・モローがバイデンについて:「ステージから飛び降りないでください。大統領はプールではない」

【動画あり】バイデンファンは見ないでください/少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー/レストラン内をノーマスクで歩き、マスク義務違反をするジョー/ローマでもチャントされるジョー
少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー これは一体何なんだ? 今日も聞こえるF ジョー・バイデン ワシントンD.C.近郊で開催されたジェイソン・アルディーンのコンサート...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「またバイデン文書が発見されたぞ!」/ボストンの事務所でさらに9箱の文書が発見される。FBIの捜査前にPAのバイデン事務所から持ち出していた
速報:FBIの捜索前にペン・バイデン・センターから機密資料の箱数個(9箱)が持ち出されていた。書類はボストンで回収された。 さらに9箱がボストンにあるジョー・バイデンの弁護士事務所から届いた...続きを読む
トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました