社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国籍の男(59)を逮捕。バス車内で「手相見る」などと言って手に触れ、服の中に手を入れて胸を触る/ネット「不起訴で居座り、生活保護のパターン」

中国

「手相見る」バス車内で女性の体触る 容疑で中国籍の男を逮捕

2023/4/19

走行中のバスで面識のない女性の体を触ったとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつの疑いで、中国籍の自称水墨画講師、刘偉(りゅうい)容疑者(59)を逮捕した。調べに対し「やっていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月14日午前9時半~10時ごろ、武蔵野市などを走行中の路線バス車内で、隣に座った20代の女性の体を触ったとしている。

武蔵野署によると、刘容疑者は乗車前から女性に話しかけ、車内で「手相を見る」「血行を見る」などと言って手などに触れた後、服の中に手を入れて胸を触ったという。事件当時に名前を名乗っていたことから関与が浮上した。(産経新聞

「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」/ネット「否定出来ないのかよ」「スパイ防止法はよ!」
「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」 4月18日 松野博一官房長官は18日の記者会見で、「日本のスパイだ」として中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事...続きを読む

ネットの声

日本政府が無責任に外国人を呼び込んでるせいで女性が外国人性犯罪者達からの性被害にあい続けてる。

いい加減外国人入れるのやめにしてもらえますか。特に某国人は。

強制送還だろ。もちろん中国の金で。

気持ち悪い犯罪者は強制送還せよ!

犯罪の温床になっているので、日本への入国審査並びに在留管理の厳格化を求めます。

これで同性愛の迫害で難民受け入れるとか。どんだけ外国人天国なんだよ!

不起訴か無罪になりそう。そしてその後、食えないからと言って生活保護確定。外国人天国日本。

連中の間にも起訴されないってことが浸透してきたんじゃないか?

河野氏:韓国嫌いだ、中国嫌いだ、外国人入国させるな、みたいなことをおうむ返しのように言ってる人がいるが、レミングじゃねぇんだから自分の頭でしっかり考えた方がいい
河野太郎氏「レミングじゃねぇんだから、もうちょっと自分の頭でしっかり考えた方がいい」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 林外務大臣の訪中に反対しろ、と言ってるような人ほど、拉致問題を解決...続きを読む

参考記事

玉川徹氏「はじめからコロナはたいした病気ではない、結果的には」 /ネット「いい加減にしろ」「煽ったのはどこのどいつだ?」
玉川徹氏「はじめからコロナはたいした病気ではない」 視聴者は「あんなに煽っておいて」 記事要旨「4月19日に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」に出演したテレビ朝日の玉川徹氏が、「コロナはたいした...続きを読む
【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました