社会の話題と反応を発信していくネットメディア

LGBT人権を叫ぶ某大使の母国/バイデンの無策で不法移民殺到/定員120人のスペースに750人をイワシのように詰め込む/コロナ、結核、性病、疥癬、麻疹がはびこる

ポリコレ

エルパソの移民処理センター、不法滞在の外国人で満員

金曜日にTitle 42が失効して以来、不法滞在者の大群が国境に押し寄せている。

タイトル42は、庇護を求める移民に、移民案件がシステムを通過する間、メキシコに留まることを強制したトランプ時代の政策で、期限切れとなった。

金曜日にテキサス州エルパソの移民処理センターを通過したのは、数千人の不法滞在者たちだった。

最大収容人数は120人だが、750人の不法滞在者がイワシのように詰め込まれた。

750人の不法入国者のほぼ全員が軍人の男性。女性も子供も一人もいない。これは侵略である。

不法入国者には病気もはびこっている。水疱瘡、結核、性病、疥癬、麻疹、コロナ、南京虫 の症例もある。

ビデオ提供:TX州下院議員トニー・ゴンザレス

オフィスでは、金曜日にTX州エルパソの国境警備隊の中央処理センターで著しい過密状態になっていることがわかります。最大収容人数は1,000人程度だそうですが、その日は6,000人だったそうです。この部屋は定員120人だが、750人いた。

トランプ大統領「南部国境の不法移民の侵入は世界に例を見ない。馬鹿げている!」/テキサスアボット知事は、国境でキャッチした不法移民をカマラハリス邸前にリリース
MAGA、ローレン・ボーベルト議員 ジョー・バイデン&アレハンドロ・マヨルカス(国土安全保障長官)は、国境での危機を引き起こしているだけでなく、死をも引き起こしているのだ。 この子の死は彼らの...続きを読む

バイデンのアメリカでは不法移民は歓迎される

ここには、ベネズエラとコロンビア出身の2人の移民、39歳と46歳がいます。

裁判の日程は3年以上先で、最新のものは2027年3月です。

これは、あるベネズエラからの移民が、彼の母親がニューヨークでの審問を10年待っていると私に話したことと比較すると比較にならないほど早い。

LGBTを叫ぶエマニュエルの母国はこのザマ/トランプ大統領「バイデン国境危機は国を破壊している」/月30万人の不法移民。女性はレイプされ子供は人身売買。31億人の命を奪うフェンタニル流入
バイデン、国境の人道危機 バイデン政権はタイトル42をすべて撤廃し、その結果、不法入国者は1日あたり推定1万人、1カ月あたり約30万人にまで増加する可能性がある。 致命的な薬物が流入し...続きを読む

ブラウンズビルからダラスへのフライトを待つ不法入国者たち。アメリカの税金で賄われたGalaxy 10スマートフォン(テキスト・インターネット無制限)を使いながら。

テッド・クルーズ「バイデンの国境政策は大惨事だ!」/バイデンは、トランプ政権が導入した「移民送還措置:タイトル42」を失効させ、大量の不法移民流入で大混乱
米政権 外国からの入国制限措置が失効 2023年5月12日 アメリカでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を理由に続けてきた外国からの入国制限措置が今月11日で効力を失いますが、当局者は国境...続きを読む

参考記事

コマー下院監視委員長「バイデンの銀行記録を入手した。バイデン一家9人は中国を含む世界各国から膨大な金を受け取っていた。中国はバイデンから何を買っていたのか?」
ジェームス・コマー下院監視委員長「中国はバイデンから何を勝っていたのか」 下院監視委員会はアメリカ人に証拠を提供しました。私はバイデン家の財務記録を入手しました。それによると、バイデンファミリーは中...続きを読む
太陽光発電230か所、パネル崩落のリスク。土砂災害警戒区域内・住宅近くに設置/ネット「再エネ終了」「太陽光百害あって一利なし」
傾斜地の太陽光発電230か所、パネル崩落のリスク…土砂災害警戒区域内・住宅近くに設置 記事要旨「国立環境研究所が公表した調査によると、日本全国に8725か所の500キロワット以上の太陽光発電施設があ...続きを読む
「外国人が住みやすい国に」京都精華大教授に批判の嵐/ネット「ここは日本です。日本人に合わせるのは当然」「なんで日本が外国仕様にするんだよ!」
外国人が住みやすい国に 京都精華大教授 ウスビ・サコ氏 2023年4月29日 人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました