社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学/ネット「2億回打っても死なないはどうなったんだ?」

covid19(コロナ)

コロナワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学教室が結論づける

5/24(水)

14歳の女子中学生が、新型コロナワクチンの3回目の接種後に死亡。解剖した医師らが、ワクチン接種と死亡との因果関係を認める結論を出しました。

徳島大学によりますと、去年8月、当時中学3年の14歳の女子中学生が、ファイザー製の新型コロナワクチンの3回目を接種しました。翌日、37度9分の発熱がありましたが、夕方には下がったため、そのまま就寝しました。しかし、翌朝、心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

河野太郎氏「ワクチンのデマについては、デマを流布して他人に迷惑をかけるというのは許し難い行為。必要な時に必要な手段をとる」(動画)/ネット「2億回もデマ?」
河野太郎氏「ワクチンのデマについては、デマを流布して他人に迷惑をかけるというのは許し難い」 「百人が百人同じことを言うってことはあり得ませんから、どんなことにもいろんな意見があると思います。 ...続きを読む

徳島県警は、「健康な10代の女性が突然亡くなるのはおかしい」と、死因を調べるため、徳島大学に司法解剖を依頼しました。

解剖した医師らは、女子中学生に基礎疾患やウイルス感染などが無く本質的に健康で、中学の運動クラブで活動する生徒だったにもかかわらず、肺や肝臓など主要な臓器に炎症が起きて心不全になったことなどから、「ワクチン接種と死亡に因果関係あり」と結論付けたということです。(MBSニュース)抜粋

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む

ネットの声

MRNAスパイクタンパクが炎症を引き起こしているのはもはや間違いない。国は調査して認めるべき。

2億回打ってどうのこうのと言ってたおじさんはしっかりとこれに向き合うべきだろ。

もはや大規模訴訟になるのは確実。

今更だけど、14歳の少女に3度も打たせる必要はなかった。本当に残念。

運び屋とか言って他人事はいかんでしょ。

このワクチンを勧めた人間は全員謝罪すべきだ。一度たりとも危険が伴うなどと言わなかった。

今までは、偶然が重なったなどと全く疑いもせず、闇に葬られたワクチン死がたくさんあった。

とんでもない数の人が亡くなっている。2000人程度が接種後死亡になっているけど、その1000倍はいる。

NHK、謝罪もさらに炎上/ワクチン接種後死亡をコロナ死として報道した件NW9で謝罪も、経緯の説明なし/ネットは怒りの声
NHK、謝罪もさらに炎上『NHKの謝罪内容』 新型コロナから5類から1週間、戻りつつ日常と題しておよそ1分間のVTRを放送し、Twitterなどでも発信しました。 この中でご遺族と紹介して、3...続きを読む

今後もmRNAワクチンを使い続けて良いのか、新型コロナワクチンの推進に問題はなかったのか、しっかりと調べないと、将来恐ろしい事態になっている。

私は大動脈解離になりました もちろん、因果関係は分からない。私は一命は取りとめましたので思い知らされました 本当に自分の意志で今後同じ様な事があれば決めて下さい 後悔をしないように。

ワクチンの副作用で心臓など内臓の炎症は当初から言われていた。通常のワクチンならここで認可にストップが掛かるはず。なし崩し的に認可されてしまった。

日本の国民は騙されやすい。普通に考えたらこんな症例のないワクチンを打つべきか否かは判断できるはず。治験中とか柔らかい言葉を使ってるけど、人体実験中だから。

FDAの認可は普通の過程をすっ飛ばして緊急承認した。しかも最後の方はネズミ数匹の実験だった。打たなくても良い、というか打ってはいけないワクチンだった。

参考記事

「おかしいべ! こっちマスクしてんのに」「うるせいこの野郎!」マスク未着用の会話を電車で怒鳴りつけ、女性泣き出す/ネット「まだこんな人いるんだ」(動画) 
うるせいこの野郎!」マスク未着用の会話を電車で怒鳴りつけ...女性泣き出す 一体何が?当事者と市が明かす一部始終 5/23(火) 札幌市営地下鉄・東西線の東札幌駅ホームでマスクをめぐるトラブル...続きを読む
マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む
風邪のウイルスが呼吸器粘膜細胞で数日間複製するのに対し、mRNAでコード化された異種タンパク質は、心臓、脳、胚を含むすべての細胞で発現され、長年破壊されていく
ドクター、トーマス・ビンダー「mRNAワクチンプラットフォームは廃止しなければならない❗️」 風邪のウイルスが呼吸器粘膜細胞で数日間複製するのに対し、mRNAでコード化された異種タンパク質は、心臓、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました