社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カリ・レイク裁判/新証拠映像: マリコパ郡が選挙マシンにプログラム変更していたとが判明!それにより共和党の地域の6割が装置を使えず投票不能に(動画)

政治

新証拠映像: マリコパ郡選挙管理委員会が、選挙マシンにメモリーカードを挿入しプログラム変更していたことが判明!

May. 28, 2023

2022年の選挙日に共和党の有権者が投票に来たときに59%が失敗するように、10月14日、17日、18日に投票機をプログラムし直したマリコパ郡の秘密の機械改ざんが、新しいビデオで暴露された。

これは、カリ・レイクの盗難選挙争奪戦の決定的な証拠となるものです。レイクの弁護士カート・オルセン氏は、”この証拠は、この選挙が不正に行われたという我々の主張を裏付けるものだ “と結論付けています。

マリコパ郡は、すでに認証された後にマシンを再プログラムしていた!本当の「エラー」は選挙当日に発生し、機械が投票用紙を集計できず、大行列や待ち時間が発生し、民主党の3倍も投票に来た共和党の選挙日の有権者の権利を奪ってしまった。

カリ・レイク氏「選挙はめちゃくちゃだ。AZ州だけでなくアメリカのために戦う。公正な選挙がなければ国はない/投票プリンタの意図的設定は73回以上に及んだ(動画)
2022年アリゾナ州総選挙の結果を問う歴史的な2日間の裁判に応答するカリ・レイク 3つの選挙に続いている。この国の選挙はめちゃくちゃで、もうアメリカ人として我慢できないと立ち...続きを読む

 

ビデオでは、郡の職員が封印された機器に侵入し、すでにプログラムされたメモリーカードを取り出し、再プログラムされたカードと交換する様子が確認できる。

次のビデオでは、10月14日、この再プログラムされた機械が、選挙当日と同じように、従業員がテストしている間に、詰まっているのが見える。それでも郡は、公の警告、監督、メディアの立ち会いもないにもかかわらず、このテストは秘密裏に行われたものではないと主張している。

さらに、この違法なテストは、選挙手続きマニュアルと法律に違反して、改ざん防止シールの記録やログがない状態で行われた。犯罪者は捕まった!レイクは最近の記者会見で、”私たちのケースを合衆国最高裁判所まで押し進め続ける “と述べている。(thegatewaypundit)

BIGニュース!! アリゾナ最高裁、カリ・レイク氏の選挙訴訟の重要部分を差し戻す!/数万件の投票署名が法的要件に違反して承認されていたとし、署名の再検証を命じる
大ニュースです: アリゾナ州最高裁判所、カリ・レイク選挙訴訟の重要部分を差し戻す!- 命令内容 アリゾナ州最高裁判所は水曜日に新たな命令を出し、カリ・レイク選挙訴訟の重要な部分を裁判に戻し、...続きを読む

マリコパの選挙管理者が、テスト後に封印された選挙マシンに違法に侵入し、メモリーカードを再プログラミングし、再インストールしている新たな*ビデオ証拠*がある。

共和党の支持地域では、選挙当日にこれらの機械の59%がシャットダウンしていた。彼らは捕まった。

カリ・レイク陣営

10月14日、17日、18日に、マリコパ郡は投票用紙の読み取り装置に対して秘密のテストを実施した。

これは法的に必要なロジックと正確性のテストの後だった。446台の読み取り装置のうち260台が不合格となりました。それにもかかわらず、選挙日に使用された。その際、59%の読み取り装置がシャットダウンした。

これは破壊工作の物語だ。

トランプ大統領「カリ・レイクにはこれから、大きな何かが起こるだろう。裁判官は恥ずべきだ、正しいことをする勇気がない。私は彼らが脅されていると考えている」(動画)
トランプはマー・ア・ラゴでカリ・レイクを認め、選挙訴訟について語る。 「裁判官は脅迫されていると思います」 「はるかに大きな何かが起こるだろう」 知事よりもはるかに大きい? ...続きを読む

マリコパ郡裁判で衝撃の事実!カリ・レイク氏「道化師とペテン師が選挙を牛耳っている!」投票用紙は間違ったサイズだった/20インチの用紙を不正に19インチに変えた
故意の無能だった-不正なマリコパ郡の選挙の投票用紙は間違った用紙サイズで印刷されていた 2022年12月21日 今日、アリゾナ州の法廷で、カリ・レイクのスター証人は、同郡の投票用紙の非常に大き...続きを読む

参考記事

バイデン追い込まれる。債務上限問題合意至らず/世論調査では米国民の大多数がマッカーシー共和党支持/議会日程を考慮するとデフォルトまであと2、3日
米債務上限問題めぐりバイデン大統領と野党側協議も合意至らず 2023年5月23日 交渉が難航しているアメリカ政府の借金の上限、債務上限の引き上げをめぐる問題でバイデン大統領と野党・共和党側との...続きを読む
えりアルフィヤ氏、国会で日本で受けたセクハラ被害を告白も「日銀特定の話しでも、私個人特定の話しでもない」/ネット「じゃ誰の話?」「具体的に明らかにすべき!」
えりアルフィア氏のツイート えり・アルフィア氏「体を触られたりのセクハラを受けた」 抜粋「日本で就職した後も、行きたくない飲み会に誘われたり、飲み会の席で自分が同意していないのに、体を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました