社会の話題と反応を発信していくネットメディア

重罪の男性受刑者→「俺はずっと前から女だ。刑務所で性差別を受けた」→収監直前、SNSで女性のナンパが判明も→州は「差別だ」と男に7千万円支払い女性刑務所へ移送

ポリコレ

ミネソタ州は、「差別」訴訟を解決するため、州史上初めて男性受刑者を女性刑務所に移送することに同意。

リスティーナ・ラスクは、男子刑務所でセクハラと「性差別」を経験したと主張した。

女子高生がトランスにトイレで暴行をうけ学校を提訴/州法では生物学的性別でトイレを使用→学校は証明書を提示させずトランスを「女性」として扱い、トイレ使用を黙認:米
オクラホマ州の母親、娘が女子トイレでトランスジェンダーの生徒に「激しい暴行を受け」、学区を提訴する。 2023年6月3日 オクラホマ州の母親が、10代の娘が女子トイレでトランスジェンダーの生徒...続きを読む

2018年に麻薬の重罪で有罪判決を受けたトランスジェンダーの受刑者、クリスティーナ・ラスクは、ミネソタ州で和解を勝ち取り、女性刑務所に移送され、50万ドルの支払いを受け、刑務所は性別肯定手術を提供することになった。

ラスクは、大量のコカインとメタンフェタミンのほか、致死性物質を扱っていたことを示唆する道具を所持しているのが発見され、第1級麻薬所持の容疑で2019年に収監された。

2022年6月、ラスクはトランス活動家団体、ジェンダー・ジャスティスの協力を得て、ミネソタ州矯正局に対して差別訴訟を起こした。法廷文書の中で、ラスクは「2008年にトランスジェンダーであることをカミングアウト」し、その時から「女性」として「真に生き」始めたと主張している。

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

しかし、ラスクが逮捕される前に所有していた Facebook アカウントは、彼がまだ「男性」であることを自認していることを示した。

ラスクのアカウントは、クレイグという本名を使い、女性の性的パートナーを探したいと執拗に投稿していた。

6月1日、ミネソタ州刑務所は、同州唯一の女子刑務所への移送と49万5,000ドルの賠償金の提供でラスクとの法廷外合意に達したと発表した。

ミネソタ州知事:ティム・ウォルツ(民主党)2019〜

ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)
研究結果 コロナワクチン接種の繰り返しは免疫系を弱めるという研究結果 研究結果:COVID接種の繰り返しは免疫系を弱める。 かつて陰謀論とされていたことが現実に。それは「癌などの生命を脅かす状...続きを読む

参考記事

バイデン民主党政権下、フェンタニルで汚染されるアメリカ/アリゾナ国境警備隊が4800万人分の致死量のフェンタニルを発見(動画)
国境警備隊のK-9がアリゾナ州での交通規制中に200万ドル相当のフェンタニルを発見 先週、アリゾナ州での交通停止中に、国境警備隊員は、密輸されていた200万ドル相当のフェンタ...続きを読む
加藤未唯選手、涙。全仏OP失格。賞金とポイント没収/ボールをぶつけたボールガールが泣き出す:海外メディアも報道/ネットは擁護の声「クレイジーだ」(動画)
加藤未唯、全仏OPの賞金とポイント没収に 複3回戦で危険行為により失格処分<女子テニス> テニスの全仏オープンは4日、女子ダブルス3回戦が行われ、加藤未唯/ A・スーチャディ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました