社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女子高生がトランスにトイレで暴行をうけ学校を提訴/州法では生物学的性別でトイレを使用→学校は証明書を提示させずトランスを「女性」として扱い、トイレ使用を黙認:米

ポリコレ

オクラホマ州の母親、娘が女子トイレでトランスジェンダーの生徒に「激しい暴行を受け」、学区を提訴する。

2023年6月3日

オクラホマ州の母親が、10代の娘が女子トイレでトランスジェンダーの生徒から激しい暴行を受けたとされ、エドモンド・パブリック・スクールを相手取って訴訟を起こした。

2022年10月26日にエドモンド・メモリアル高校で起きたこの事件は、「E.G.」と呼ばれる15歳の少女が、17歳のトランスジェンダーの生徒から激しい暴行を受けたとされています。

Theresa Goodenが先週木曜日に起こしたこの訴訟は、生まれつき男性の加害者が、州法に違反して女子トイレを使用したと主張している。この法律は、公立学校の生徒は出生証明書に記載された性別に対応するトイレを使用しなければならないと定めている

http://totalnewsjp.com/2021/11/08/transgender-7/

グッデンの訴えは、学区が州法の施行を怠り、トランスジェンダーの生徒に女子トイレを使わせて娘を危険な目に遭わせたと主張している。

グッデンさんは、75,000ドル以上の損害賠償と弁護士費用の償還を求めて、同校区を訴えています。

また、この訴訟では、トランスジェンダーの生徒が娘に『自分は実は女性として認識している男子生徒である』と『打ち明けた』としている。

同校は、入学時に出生証明書を提示させず、生徒が女性として入学したと述べている。(TGP)

高校が女子生徒にトランスとのロッカールーム共有を強要/女子生徒らが「他州でレイプ事件が起きている!」と訴えるも、校長「嫌なら使うな。ここでは絶対に起きない」:米
トランスの生徒と一緒にいるのが不快ならロッカールームを出るよう、女子生徒に指示する高校の方針 2023年3月10日 アリゾナ州のあるカタリナ・フットヒルズ高校では、トラ...続きを読む

ネットの声

それだけにとどまらず、男子生徒を女子トイレに入れるよう要求した担当者を追及してほしいね。男子トイレを女子トイレにするよう要求した議員を追及してほしい。私は、男子トイレを使わせた責任者全員を訴えたい。

女子トイレに男の子を入れることを決めた人たち全員を訴えたいくらいだ。

彼らが莫大な報酬を得ることを願う。そして、有権者や納税者が倫理的な教育委員を選ぶことを願う。

大男が女子トイレで若い女の子をボコるとは・・

とても許容できない。刑事罰を与えたい。

学校は意図的に使用させたのでは?

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

参考記事

ロッカールームでトランスの隣で服を脱ぐことに不安を感じ、拒否した高校のバレーボール選手が停学に。父親は職を失う
ライリー・ゲインズさんのツイート バレーボール選手で友人でもあるブレイク・アレンのために、とても幸せです。ロッカールームで男の子の隣で服を脱ぐことに不安を感じたことで、彼女は停学になり、父親は仕事を...続きを読む
「コネチカット州の高校最速少女」が、トランス選手に敗れ州を提訴/他の女の子を私と同じ目に合わせたくない
「コネチカット州で最速少女」チェルシー・ミッチェル、トランス選手に敗れ州を提訴 「結局のところ、これは公正さについてだけです。"チェルシー、ミッチェルはThe Postに語っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました