社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ氏は正しかった3】<疑惑が公になる時6>/ファウチが前言を翻し、とうとうコロナの発生起源について「自然発生したと確信が持てない」と言い始める

コロナ
スポンサーリンク

COVIDの起源について、ファウチは「確信が持てない」と翻意

2021年5月22日

【COVID-19が中国の研究室から逃げ出したというトランプ政権の主張】否定したアンソニー・ファウチ博士は、今ではこのウイルスが自然に発生したものだと「確信していない」と主張している。

ファウチ氏のコメントは、中国共産党系企業の「United Facts of America」の一環として、PolitiFactのケイティ・サンダース氏とのインタビューの中で述べられたもの。

A Festival of Fact-Checking」というイベントの一環として、PolitiFactのケイティ・サンダースとのインタビューで語ったものだ。

“サンダースは、国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長に「自然に発生したものだと、まだ確信していますか」と質問しました。

スポンサーリンク

「自然発生したものだとまだ確信しているのか?」、ファウチ「いいえ、実はそう確信できない」

“と質問すると、ファウチは「いいえ、実は」と答えた。続けて、このウイルスが自然に発生したものであるとは「確信していない」と付け加えた。

いいえ、私は確信していません。私は、中国で何が起こったのかを、可能な限り正確に解明するまで調査を続けるべきだと思います。

確かに、調査した人たちは、動物のリザーバーから発生して個人に感染した可能性が高いと言っていますが、それ以外の可能性もありますし、それを解明する必要があります。

だからこそ、私はウイルスの起源を調べる調査には全面的に賛成すると言ったのです」

スポンサーリンク

前言を翻すファウチ/2020には自然発生したと強く述べていた

COVID-19の自然起源に新たに懐疑的になったファウチは、この問題に対する以前の姿勢とは相反するものだ。2020年5月のナショナルジオグラフィックの記事が明らかにしている。

“時間をかけた段階的な進化に関するすべてが、(このウイルスが)自然界で進化し、その後、種を飛び越えたことを強く示しています」とファウチは言う。科学的な証拠に基づいて、彼は、誰かが野生のコロナウイルスを発見し、それを研究室に持ち込んだ後、誤って逃亡したという別の説も認めていない。

主流メディアは、NIAID所長の発言を、COVID-19が武漢ウイルス研究所に由来するとするトランプ政権の主張に対する反論として報じていた。

Fauci Flip Flops On COVID Origins, Now ‘Not Convinced’ Virus Developed Naturally.
thenationalpulse.com › topics › racial-equality-activist

ネットでは、「そりゃそうだろ、自分が一番知っているはずだ」「自分の胸に聞いてみろ」の声

スポンサーリンク

ファウチの疑惑の数々

ファウチは武漢研究所に間接的に資金援助し、ウィルス研究をしていた

FOXのタッカー・カールソンは、「ファウチは全人類への犯罪だ」とも言った

疑惑が深まると、武漢ウィルス研究所のHPからファウチとの関係を削除した

スポンサーリンク

“アンソニー・ファウチ博士のもと、米国は中国で危険な研究を行っていた可能性が高く、Covid-19は武漢の研究所から逃亡した(下院共和党)5/19

2021年5月19日

デビン・ヌーンズ率いる米国下院議員は、米国が中国で危険な研究を行っていた可能性が高く、中国コロナウイルス(COVID-19)が武漢の研究所から流出した可能性が高いことを示す報告書を発表した。

これは、私たちが1年前から報告してきた内容と一致しています。
ワシントンタイムズが下院の報告書を報じました。

下院情報委員会の共和党員は、水曜日にコロナウイルスのパンデミックに関する報告書を発表し、COVID-19が同研究所で発生したという仮説を裏付ける「圧倒的な状況証拠」があるとして、武漢ウイルス研究所に直接矛先を向けた。

スポンサーリンク

参考記事

世論調査:アメリカ人はファウチにうんざりしている/ファウチに対する信頼は、過去1年間で42%低下した/Trafalgar Group調査
世論調査:ファウチに対するアメリカ人の信頼は、過去1年間で42%低下した 世論調査:アメリカ人のFauciに対する信頼度は過去1年間で42%低下 新しい世論調査によると、アメリカ人はアンソニー・ファウチ博士にうんざりしていることがわ...続きを読む
ペンシルバニア州の郡の選挙で共和党員の投票用紙のほとんどがスキャンできず/またドミ○オン
ペンシルバニア州の選挙で共和党の投票用紙がスキャンできず、懸念を煽る、ドミニオン社が反論 アリゾナ州、ミシガン州、ジョージア州 ..... 今度はペンシルベニア州です。これは国家的な危機です。 ペンシルバニア州郡の選挙で共和党員の投...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました