社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領、来たるべきソーシャルメディア・プラットフォームについて新たな声明を発表】独自PFはすぐに実現する/フェイクニュースメディアとバイデンは落ちる一方だ

政治

独自のプラットフォームはすぐに実現する

「それはすぐに実現するだろう」トランプ氏、来たるべきソーシャルメディア・プラットフォームについて新たな声明を発表、バイデン氏とニュースメディアを罵倒

【第45代トランプ大統領声明】「独自プラットフォーム」はすぐに実現する

高名な世論調査員であるジョン・マクラフリン氏は、全共和党員の73%がトランプ氏の2024年の再出馬を望んでおり、共和党の予備選投票者は82%-13%の割合でトランプ氏を支持するだろうと述べている。ワシントン・ポスト紙も “すべての共和党の道はマー・ア・ラゴに通ず “と報じている。

ワシントンポストをはじめとするフェイクニュースメディアが報じていないのは、ジョー・バイデンが誰にも興味を持たれていないということだ。彼の議会での共同演説を見た人は、私の演説を見た人よりも2,100万人少ないそうだ。

また、バイデンの視聴率は、急進左派のフェイクニュース・ケーブルチャンネルに打撃を与えている。MSNBCとCNNは視聴率が急落した。

MSNBCは全ケーブルニュース番組の中でトップ10に入る番組を持たず、CNNはトップ100に入る番組すらない。彼らは “トランプ “を受け入れ、支持するべきだったのだ。そうすれば、視聴率は最高潮に達しただろう。

私は、バイデン政権がいかに大きな災害をもたらしたかをアメリカ国民に知ってもらうために、ごく限られたメディアしか使わなかったが、その通りになった。

インフレ、国境危機、忘れ去られた軍隊、中東での戦争、すべてはバイデンの過ちの結果だ。私たちの国は破壊されつつある。見ていてください、悪くなる一方だ。

ワシントンポスト紙は、私のDonaldJTrump.comウェブサイトの視聴率についても誤った報道をしている。

スポンサーリンク



私たちはまだ独自のソーシャルメディア「プラットフォーム」を立ち上げていないが、私たちが声明を掲載するために持っているごく基本的なサイトでさえ、この1カ月だけで3,670万回の閲覧があり、選挙の年である2020年よりも今の方がウェブサイトへのアクセス数が多い。

この数字は、私たちがまだツイッターやフェイスブックを利用していればさらに大きくなるだろうが、ビッグテックが私を違法に追放して以来、何千万人もの私たちの支持者が、これらのプラットフォームが「つまらない」「嫌なものになった」という理由で利用をやめている。

私のウェブサイトは、誰もがリアルタイムで発行される私の声明を見ることができ、MAGAムーブメントに参加できる場所だ。これは私の考えやアイデアをフェイクニュースに流されることなく世間に発信するための一時的な手段だが、ウェブサイトは “プラットフォーム “ではない。

私が将来的にプラットフォームの選択や確立をどうするかを決めるまでのコミュニケーション手段に過ぎない。それはすぐに実現するだろう。「乞うご期待」だ。

Just a moment...

トランプ側近ジェイソン・ミラー氏は、ドナルド・トランプは2〜3か月で独自のプラットフォームでソーシャルメディアに戻ると述べた(3/21)

2021年3月21日

ジェイソンミラー(2020トランプ選対上級顧問)はフォックスニュースの「メディアバズ」に、元ツイート司令官は2〜3か月でオンラインに戻り、数千万人のユーザーを引き付けると彼が主張した新しいプラットフォームを立ち上げると語った。

「トランプ大統領が、おそらくここで彼自身のプラットフォームを使って、おそらく約2、3か月でソーシャルメディアに戻るのを見るだろう」とミラーは言った。「これは、ソーシャルメディアで最もホットなチケットになると思います。」

https://twitter.com/dcexaminer/status/1373686070076796928?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1373686070076796928%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2Ftotalnewsjp.com%2F2021%2F03%2F22%2Ftrump-701%2F

トランプ大統領の支持率は約8割という圧倒的数字(5/24)

5月24日

共和党予備選で投票する無党派層を含めた共和党予備選投票者全体の4分の3、73%が、ドナルド・トランプ氏が2024年に再出馬することを望んでいます。

ドナルド・トランプが再び出馬した場合、共和党の予備選投票者は82%-13%で彼を支持し、総選挙では83%-11%で彼に投票するだろう。

2024年の共和党候補者16人の中で、トランプ大統領は57%の得票率で彼らを圧倒し、2位のマイク・ペンスは10%、3位のロン・デサンティスは8%、最下位のリズ・チェイニーは1%という結果でした。ワイオミング州選出の女性議員の発表には、いくつかの反響がありました。さて、ここでリベラル派の爆発が起こります。

https://www.newsmax.com/mclaughlin/exclusive-2024-polling-voters/2021/05/19/id/1021951/

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】アリゾナ司法長官は仕事をすべき。2020選挙の大規模犯○が明らかになっているのに何をしているのか?/監査が進む中、監査妨害等に役割を果たさない長官に関して
【第45代トランプ大統領声明】司法長官ブルノビッチは仕事をせよ アリゾナ州の精彩を欠いた司法長官マーク・ブルノビッチは、さっさとアリゾナ州上院の偉大な共和党の愛国者たちに追いつく必要がある。...続きを読む
【CNN完敗!トランプ氏が予言していたとおりの展開に】<疑惑が公になる時8>武漢ウイルス研究所、感染拡大の数ヶ月前(19年秋)、職員3人が体調不良で通院/発生源の調査再燃も
武漢ウイルス研究所、19年秋に職員が体調不良で通院=WSJ 5月23日、中国が新型コロナウイルスの感染拡大を公表する数カ月前の2019年11月、武漢ウイルス研究所に所属する研究者3人が病院での治療が...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました