社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ人気】「WY州でトランプ氏が支持した候補者が弾劾賛成のリズ・チェイニーにダブルスコア」/共和党有権者対象の世論調査で圧倒的トランプ支持。「トランプ大統領の推薦者は、ほぼすべての共和党予備選で勝利するだろう」(SoCo ストラテジーズ世論調査)

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏トランプ大統領声明」

「リズ・チェイニーが、彼女の父親が副大統領だったとき、そしてその後も全力で彼女の父親を潰そうとしたのと同じ人々、急進左派の民主党員を支持しているというのは、皮肉なことではないか?

彼らが “リズ “を使い終わったとき、彼らは彼女をも潰すだろう。(リズの地元)ワイオミング州では彼女の世論調査の数字が過去最低になった」

スポンサーリンク

下院再選、リズ・チェイニー、トランプ氏の支持候補に18ポイント差をつけられる

トランプ氏の支持の影響を測るために実施されたSoCo ストラテジーズの世論調査では、チェニー氏はトランプ氏が支持するハリエット・ヘージマン氏に18ポイントの差をつけられている。

共和党の有権者を対象とした新しい調査では、共和党の活動家でシャイアンの土地・水利権弁護士であるヘージマンが38%-18%でチェイニーをリードしている。

この独自調査は、チェイニー氏やヘージマン氏のために行われたものではありませんが、トランプ氏の支持がゲームチェンジャーになり得ることを示す、他の州の結果の一部に含まれています。州政府は今週、トランプ氏が8月16日の予備選挙に先立ち、来春ワイオミング州でヘージマン氏のために集会を開く予定であることを発表した

スポンサーリンク

トランプ氏は共和党内で圧倒的な支持を得ている

もし発見されたとすれば、トランプ氏の支持は重要であり、弾劾の投票は痛手であり、共和党層はまだトランプ氏を好んでいるということだ。

ラスベガスを拠点とする世論調査会社のSoCo ストラテジーズ社のザカリー・モイル氏は、「この結果は、地理的なキャンペーンに関係なく、現在の感情が同じであることを示している。トランプ大統領からの推薦がほぼ最重要です。有権者は圧倒的な差でトランプ大統領を支持しており、反トランプの候補者は健闘していません」

さらに、「今回の世論調査では、一つのことがはっきりしていて、トランプ大統領の推薦は、ほぼすべての共和党予備選で勝利するだろうということです」

チェイニーは、トランプやヘージマンを支持することにほとんど恐れを示していない。彼女は、1月6日以降の元大統領の行動を批判し続けている。

Liz Cheney bruised, trails Trump pick by 18 points
Embattled Wyoming Rep. Liz Cheney, who’s reelection campaign is under fire from former President Donald Trump, widely trails her top challenger in a new 2022 su...続きを読む
スポンサーリンク

ヘージマン氏のツイート

私のチームに参加して、リズ・チェイニーを倒すのを手伝ってください。

エリザベス・リン・チェイニー(リズ・チェイニー)wikipedia

1966年7月28日生まれ。愛称のリズ・チェイニーとも称される。ディック・チェイニー副大統領の長女で、ジョージ・W・ブッシュ政権下で国務副次官補(近東担当)などの要職を歴任した。

スポンサーリンク

参考記事

Hillary is back/「ヒラリーは2024大統領選に出るつもりだ」複数の保守コメンテーターが語る/「彼女は夢を諦めたことはない」「あの先日の「勝利のスピーチ」の涙も冷徹に計算済みだ」「メディアに露出し始めたのはそのためだ」「すでに資金援助者に電話している」
ジャック・ポソビック氏「ヒラリーはすでに複数の資金援助者に電話している」 ヒラリー・クリントンは、自分がカムバックできると正直に思っているからこそ、このように突然メディアに登場しているのだ。複数の援助資金供与者に電話している。 ...続きを読む
武蔵野市議会、総務委員会での採決は可決/住民投票条例案審議は総務委員会で採決。6名の委員の可否は同数だったが、立民の委員長が賛成票を投じて賛成多数で可決/「まだまだ諦めるのは早い。武蔵野市議会や市長周辺の空気は徐々に変わりつつある」(長島議員)
長島議員 【速報】総務委員会での採決は可決された。 「長島議員まだまだ諦めるのは早いです。 皆さんの熱いご支援で、武蔵野市議会や市長周辺の空気は徐々に変わりつつあります。まだ頑強に押し通そうとする勢力も健在ですが、これからの一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました