社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ人気】「WY州でトランプ氏が支持した候補者が弾劾賛成のリズ・チェイニーにダブルスコア」/共和党有権者対象の世論調査で圧倒的トランプ支持。「トランプ大統領の推薦者は、ほぼすべての共和党予備選で勝利するだろう」(SoCo ストラテジーズ世論調査)

政治

リズ・ハリントン氏トランプ大統領声明」

「リズ・チェイニーが、彼女の父親が副大統領だったとき、そしてその後も全力で彼女の父親を潰そうとしたのと同じ人々、急進左派の民主党員を支持しているというのは、皮肉なことではないか?

彼らが “リズ “を使い終わったとき、彼らは彼女をも潰すだろう。(リズの地元)ワイオミング州では彼女の世論調査の数字が過去最低になった」

下院再選、リズ・チェイニー、トランプ氏の支持候補に18ポイント差をつけられる

トランプ氏の支持の影響を測るために実施されたSoCo ストラテジーズの世論調査では、チェニー氏はトランプ氏が支持するハリエット・ヘージマン氏に18ポイントの差をつけられている。

共和党の有権者を対象とした新しい調査では、共和党の活動家でシャイアンの土地・水利権弁護士であるヘージマンが38%-18%でチェイニーをリードしている。

この独自調査は、チェイニー氏やヘージマン氏のために行われたものではありませんが、トランプ氏の支持がゲームチェンジャーになり得ることを示す、他の州の結果の一部に含まれています。州政府は今週、トランプ氏が8月16日の予備選挙に先立ち、来春ワイオミング州でヘージマン氏のために集会を開く予定であることを発表した

トランプ氏は共和党内で圧倒的な支持を得ている

もし発見されたとすれば、トランプ氏の支持は重要であり、弾劾の投票は痛手であり、共和党層はまだトランプ氏を好んでいるということだ。

ラスベガスを拠点とする世論調査会社のSoCo ストラテジーズ社のザカリー・モイル氏は、「この結果は、地理的なキャンペーンに関係なく、現在の感情が同じであることを示している。トランプ大統領からの推薦がほぼ最重要です。有権者は圧倒的な差でトランプ大統領を支持しており、反トランプの候補者は健闘していません」

さらに、「今回の世論調査では、一つのことがはっきりしていて、トランプ大統領の推薦は、ほぼすべての共和党予備選で勝利するだろうということです」

チェイニーは、トランプやヘージマンを支持することにほとんど恐れを示していない。彼女は、1月6日以降の元大統領の行動を批判し続けている。

Liz Cheney bruised, trails Trump pick by 18 points - Washington Examiner
Embattled Wyoming Rep. Liz Cheney, who’s reelection campaign is under fire from former President Donald Trump, widely trails her top challenger in a new 2022 su...続きを読む

ヘージマン氏のツイート

私のチームに参加して、リズ・チェイニーを倒すのを手伝ってください。

エリザベス・リン・チェイニー(リズ・チェイニー)wikipedia

1966年7月28日生まれ。愛称のリズ・チェイニーとも称される。ディック・チェイニー副大統領の長女で、ジョージ・W・ブッシュ政権下で国務副次官補(近東担当)などの要職を歴任した。

参考記事

Hillary is back/「ヒラリーは2024大統領選に出るつもりだ」複数の保守コメンテーターが語る/「彼女は夢を諦めたことはない」「あの先日の「勝利のスピーチ」の涙も冷徹に計算済みだ」「メディアに露出し始めたのはそのためだ」「すでに資金援助者に電話している」
ジャック・ポソビック氏「ヒラリーはすでに複数の資金援助者に電話している」 ヒラリー・クリントンは、自分がカムバックできると正直に思っているからこそ、このように突然メディアに登場しているのだ。複数の援...続きを読む
武蔵野市議会、総務委員会での採決は可決/住民投票条例案審議は総務委員会で採決。6名の委員の可否は同数だったが、立民の委員長が賛成票を投じて賛成多数で可決/「まだまだ諦めるのは早い。武蔵野市議会や市長周辺の空気は徐々に変わりつつある」(長島議員)
長島議員 【速報】総務委員会での採決は可決された。 「長島議員まだまだ諦めるのは早いです。 皆さんの熱いご支援で、武蔵野市議会や市長周辺の空気は徐々に変わりつつあります。まだ頑強に押し通...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました