社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官、バイデンの北京オリンピックの外交ボイコットを批判、「この動きでは不十分だ」「大会を完全にボイコットすべきだ」と主張/「中国共産党は大量虐◯を行い、基本的人権を無視した」

中国

 

スポンサーリンク

ポンペオ氏「バイデンの冬季オリンピック外交ボイコットは不十分だ」

2021年12月16日

マイク・ポンペオ前国務長官は、ジョー・バイデン大統領の2022年冬季オリンピックの外交ボイコットを批判し、この動きは「不十分だ」「大会を完全にボイコットすべき」と主張した

バイデン氏のオリンピックの外交ボイコットは十分ではない。中国共産党は大量虐◯を行い、基本的人権を無視した。恩恵を被ってはならない」とポンペオはツイッターで述べた。

さらに、「北京オリンピックを完全に中止することが、選手たちの健康と安全のために最善である」と付け加えた。

はっきりさせておこう。CC◯はジェノサイドを行なっている👇

スポンサーリンク

ポンペオが、人権侵害を理由に冬季オリンピックを開催する中国に反対を表明したのは今回が初めではない。

「中国共産党は武漢ウイルスについて書いている記者、中国共産党の研究所について真実を語る文書、プロフテニスプレーヤー、ウイグル人、香港人&インターポールのトップを消した。彼らからオリンピックを消滅させよう&世界が誇れる場所で開催しよう 」と11月に書き込んでいる。

11月4日、ポンペオは国際オリンピック委員会(IOC)が中国の人権 “残虐行為 “に “見て見ぬふり “をしていると罵倒した。

「北京オリンピック “開幕までちょうど3カ月。IOCは共産党の資金で腐敗していることを明らかにした&中国共産党が犯した人権残虐行為(大量虐◯を含む)に目をつぶるつもりだ」と書き込んでいる。

ポンペオは3月のFox Newsとのインタビューで、北京にオリンピック開催を許可することは、ナチスドイツに1936年の夏季オリンピック開催を許可することと似ていると述べた。

スポンサーリンク


「我々は歴史を知っており、イスラエルの友人と協力して反ユダヤ主義に取り組んできた者たちは、1930年代に起こったことを二度と起こさないようにと話してきた・・・」 ポンペオはフォックス・ニュースの司会者ジョン・ロバーツにこう語った。

1930年代に起こったことは、今日、中国西部で起こっている。この2つの間には不気味な類似点があり、1936年にドイツができたように、オリンピックを開催することは、その政権に大きな信用を与えた」とポンペオは付け加えた。

「私たちはそのようなことを許してはならない。国際オリンピック委員会は、これらのゲームのホスト国がそれに値するかどうかを確認する責任がある。この政権は確かにそうではない」と付け加えた。

Pompeo: Biden’s Diplomatic Boycott Of Winter Olympics ‘Does Not Go Far Enough’
スポンサーリンク

ポンペオ氏のツイート

オリンピックは、世界が誇ることができる場所で開催されるべきだ。

バイデンのオリンピック外交ボイコットは、十分なものではない。中国共産党は大量虐◯を行い、基本的人権を無視しているのだから、報われるべきではない。さらに、選手たちの健康と安全のためには、完全なボイコットが必要だ。

北京で開催するのは不適切だ👇

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【参院予算委】経済安全保障の問題:「人手不足を国内人材で補うことをせず、「人手が足りない。だから海外人材に頼ろうか」という風潮に憤っている。国内での努力をせぬままに、特定2号の拡充をしていこうというのは反対だ」
小野田紀美議員、経済安全保障の問題 小野田議員「人手不足を国内人材で補うことをせず、「人手が足りないんだ。だから海外人材に頼ろうか」という風潮に憤っている。 結果、コロナで往来が途絶えた時どうなった?本当に各業界が困った。 海...続きを読む
極左民主党が警察予算を削減した街は悲惨な状況に/バーモント州バーリントンの極左民主党は、警察の予算を3割も削減し、「社会的・人種的公正プログラム」とソーシャルワーカーを採用した。街は悲惨な状況に。
警察の予算を削減した結果は悲惨 バーモント州バーリントンの極左民主党は、警察の予算を削減し、「社会的・人種的公正プログラム」とソーシャルワーカーを採用した。 しかし、この街はすぐに悲惨な結末を迎えることになる。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました