社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【究極のコロナ脳】COVID陽性の14歳の息子をトランクに閉じ込めて「隔離」した高校教師が、児童虐待の罪で起訴された。

covid19(コロナ)

コロナは恐ろしいウイルスです。常識も、科学も、根拠ある医学も、論理も、人々から奪い去りました。

高校教師は自分の娘を隔離するため車のトランクに入れたため逮捕・起訴された/テキサス州ヒューストン

ヒューストンの母親は、ドライブスルーのCOVID検査場で14歳の子供が車のトランクで発見された後、起訴された。母親は、子供が陽性と判定されたため隔離する必要があると警察に話したが、子供は無傷であった。

COVID陽性の14歳の子どもをトランクに閉じ込めて「隔離」した高校教師が起訴された。

2022年1月8日

COVID陽性の13歳の子どもをトランクに閉じ込めて「隔離」した高校教師が起訴される
高校教師のサラ・ビームは、子供を隔離するために自分の車のトランクに閉じ込め、子供を危険にさらした罪で起訴された。

テキサス州の母親が、COVID-19の陽性反応が出た14歳の子供を車のトランクに閉じ込め、児童虐待の罪で起訴されました。

サラ・ビームは、サイプレス・フェアバンクス警察によって、児童の危険にさらした罪で起訴された。NBC 2によると、彼女の逮捕状が発行されたとのことだ。

ビームは、テキサス州ハリス郡のドライブスルー型COVID検査場に車を停め、警官が彼女のトランクから音がするのを聞いたと報じられている。ビームがトランクを開けると、中から14歳の子供が発見された。

母親は、子供がCOVID-19の陽性反応を示したため、隔離しなければならなかったと説明したという。

サイプレス・フェアバンクス独立学区は、ビームが2011年から同学区に勤務していたことを確認した。ビームは最近、サイプレス・フォールズ高校の教師として働いていました。彼女は現在、休職中。

CFPDは、今週初め、COVID-19のドライブスルー試験場で、子供が車のトランクに入っているとの通報を受けた。法執行機関は完全な調査を行い、その結果、逮捕状が発行されました。NBC 2によると、同区は声明の中で、「幸いにも、子どもに害はありませんでした」と述べている。

注:その後、この児童は13歳であることが明らかになった。

High school teacher charged after locking COVID-positive 13-year-old child in trunk to ‘quarantine’
Sarah Beam, a high school teacher, has been charged with endangering a child after she locked her child in the trunk of her car to quarantine them.

テキサス州の母親が、ドライブスルーのCOVID検査場で、14歳の子供が車のトランクから発見された、起訴された。

10代が陽性と判定され、隔離する必要があったと主張している。

ハリス郡のサラ・ビーム(42歳)は、トランクの中に息子がいるのを現場責任者が発見し、児童虐待の罪で起訴された。

事業所の保健サービス責任者であるベヴィン・ゴードンが、ビームにトランクを開けさせたところ、14歳の息子がトランクの中で横になっているのを発見した。

ビームは、息子がCOVID-19の陽性反応を示したので、暴露されるのを避けるためにトランクの中にいたのだと言った。

Texas mother charged after son found in the trunk of car
Sarah Beam, 42, of Harris County, Texas, has been charged with child endangerment after a health director at a drive-thru COVID-19 testing site found her son, 1...続きを読む

参考記事

【45thトランプ大統領声明:MAGA】1月6日、我々は腐敗し信用を失った左翼政治・メディアの最後のあがきを聞いた/ジョー・バイデンの声は今や絶望の声だ/真実は明らかになりつつある
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「我々が昨日(1/6)目撃したのは、何十年にもわたりわが国を窮地に追い込んできた、腐敗し信用を失った左翼の政治・メディア体制の最後のあがきだった。 ...続きを読む
際限ない中国偽アカウント 欧米SNSで情報工作/フェイスブック、インスタ、ツイッターなどのSNSで、中国関係者とみられる偽アカウントが政治的な投稿を行うケースが後を絶たず/ネット「五毛党」
際限ない中国偽アカウント 欧米SNSで情報工作 際限ない中国偽アカウント 欧米SNSで情報工作/SNSで偽アカウントからの政治的投稿が後を絶たず フェイスブック(FB)やツ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました