社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】昨日のジョージア・ラリーは大盛況だ。人出は約3万5千人だが、フェイクニュースはそれを見ようともしない。

政治

25,000-35,000人が「貧弱」というのはフェイクニュースだ!

左派のコメント「ジョージア州の土曜日に行われたトランプの人出は貧弱だった。それは彼の候補にとって良い兆候ではありません。 そこにいたのはジョージア州出身者ばかりではなく、投票できる人たちばかりでもない。 そして、パーデューと他の候補者は、そのツケを払わなければならなかった。うーん」

トランプ大統領「ジョージア・ラリーは大盛況だった。いつものようにフェイクニュースメディアは絶対に見せようとない」

昨夜はジョージア州で大盛況だったが、いつものようにフェイクニュースメディアは絶対に見せようとない。2万5千人から3万5千人と見積もっているが、これまでの記録はテキサス州の8万7千人で、5万人。これは本当に素晴らしい!”

リズ・ハリントン氏「フェイクニュースは意味不明だ」

昨夜のジョージア州の大規模な群衆、推定25,000人から35,000人。

フェイクニュース は、何を言っているのかわからない!?

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領- 2022年3月27日-。

昨晩のジョージア州では、寒さにもかかわらず大勢の観客が集まり、信じられないほどの熱気に包まれました。不◯選挙を許したブライアン・ケンプという恐ろしい知事と戦うデービッド・パーデューは、非常に大きな波紋を呼んでいる。

しかし、なぜ、不必要に悪質で不公平な同意協定を許し、上院の要求した臨時国会を開かなかった人物に投票したがるのか。ケンプはジョージア州の災難だ。

ダン・スカビノ氏

参考記事

兵庫県 西宮市長選、維新惨敗!/松井代表、吉村副代表が応援に駆けつけ、党をあげて選挙戦に臨むも惨敗。県内の市長選は4連敗/ネット「流れ変わったね」
「訴え届けられなかった」落選の維新・増山氏 党総力戦も熱気生まれず 知名度不足響く 日本維新の会の幹部が続々応援に入ったが、及ばなかった。落選の知らせを受け、増山誠氏(43)は「私の力不足。市民の皆...続きを読む
【動画あり】橋下徹氏、「一般市民のロシアへの避難で、ウクライナ側から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」/ネット「フジテレビはいつまで出演させるの?」
橋下徹氏「ウクライナの方から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」(ピーチ太郎2ndさんのツイートより) 「心配なのは、強制連行という話しがウクライナ発の情報が広がっている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました