社会の話題と反応を発信していくネットメディア

裏切りマイク・ペンスが、ジョージア州で裏切りブライアン・ケンプ知事再選のために集会を開く。観客はわずか数百人/ネットは批判の声「裏切りもの同士でよく似合う」

政治

ネバートランプのリーダーがジョージア州でブライアン・ケンプと裏切り者のマイク・ペンスの集会を開く

群衆の中にはわずか数百人の支持者しかいない。

2022年5月23日

裏切り者のマイク・ペンスは月曜日の夜、ブライアン・ケンプ知事との集会のためにジョージア州に移動した。

ネバートランプのリーダー、エリック・エリクソンがケンプとペンスの集会のオープニングを飾ったことは、驚くには値しない。

エリクソンは2016年にドナルド・トランプに投票せず、代わりに民主党に投票することを誓った。

今夜、そのエリクソンはジョージア州でブライアン・ケンプのためにオープニングを務めた。

集会はまるでソーセージ工場のようだった。数百人の群衆の中には、男性しか見当たらなかった。

Never-Trump Leader Opens Rally for Brian Kemp and Turncoat Mike Pence in Georgia -- With Only a Couple Hundred Supporters in the Crowd | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Never-Trump leader Erick Erickson with turncoat Mike Pence at tonight’s rally for Brian Kemp (on stage) in Georgia.

AXIOSニュース、エマ・ハート氏

保守系トークショーのホスト @EWErickson はケンプ/ペンスの集会の司会をしている。ジョージア州は “住むのに最悪な場所 “というステイシー・エイブラムスの台詞で幕を開けた。数時間前のパーデューを含め、今日、多くの共和党員からそのセリフを聞いた

ペンス氏のツイート

こんにちは、ジョージア州! たった6ヶ月で歴史的な共和党の地滑りへの道を切り開く、多くの愛国者たちとケネソーにいるのは素晴らしいことです!私たちは共和党を取り戻すつもりです。下院を取り戻し、上院を取り戻し、そしてブライアン・ケンプを偉大なるジョージア州の知事として再選させるのです!。

決してペンスではない

マイク・ペンスは私たちに彼の真の忠誠心を示し、私たち国民を背後から刺した。
#ネバーペンス

そして今、彼は我々から2020年を盗むのを手伝った別のRINOを救おうとしている。ブライアン・ケンプ

ネットの声

見損なった。よりによってケンプとは。

裏切り者同士、よくお似合いだこと。

2度とゴメンだ!

参考記事

2022中間選挙、共和党は民主党に圧勝する/中間選挙で共和党に投票する予定の有権者は48%、民主党に投票すると答えた有権者は39%(世論調査)
中間選挙で共和党が圧勝の世論調査 中間選挙で共和党に投票する予定の有権者は48%、民主党に投票すると答えた有権者は39% Rasmussenが報じた。 2022年中間選挙まで172日とな...続きを読む
2022中間選挙、新たな区割りで共和党圧倒的有利の予測/共和党寄りの議席が202、民主党寄りの議席が171、激戦34
2022年の中間選挙とそれ以降に民主党と共和党のどちらが有利になるかを示す、議会地図案の最新トラッカーです。 これまでのところ、新区割りには民主党寄りの議席が171、共和党寄りの議席が202、競合の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました