社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン接種後死亡、徳島県内で13人報告「副反応疑い」厚労省因果関係「評価できない」/全国で死亡の1726人「情報不足により評価不能、認定された事例なし」

covid19(コロナ)

ワクチン接種後死亡、徳島県内で13人報告「副反応疑い」 因果関係「評価できない」

 新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡し、副反応との関連性が疑われるとして医療機関が国に報告した死者が県内に13人いたことが県への取材で分かった。

全国で報告された1726人のほとんどが「情報不足などにより評価できない」と判定され、接種が死亡の原因とされたケースはない。県内で報告された13人も全て「評価できない」だった。県は「副反応のリスクよりもメリットが大きい」としている。

厚生労働省は、ワクチン接種後に副反応を疑う事例があれば報告するよう医療機関に求めている…

ワクチン接種後死亡、徳島県内で13人報告「副反応疑い」 因果関係「評価できない」|社会|徳島ニュース|徳島新聞デジタル
 新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡し、副反応との関連性が疑われるとして医療機関が国に報告した死者が県内に13人いたことが県への取材で分かった。全国で報告された1726人のほとんどが「情報不足などにより評価できない」と判定され、接種が死亡の原因とされたケースはない。県内で報告された13人も全て「評価できない」だっ...続きを読む
【動画あり】科学の名の下に、コロナ脳がしたことを10分間だけ我慢して見てみますか?
Dr.イーライ・デビッド 科学の名の下に彼らがしたことを決して忘れないでください 科学の名の下に彼らがしたことを決して忘れないでください これは実際に起こった。彼...続きを読む

ネットの声

政府には4420万円を払うケースを具体的に教えてほしい。

データ改ざんはする、死亡、重症でも因果関係不明。で3回打て、4回打てとかよくいうわ。

自分の身は自分で守りましょう。

徳島県のコロ死者数は86人、直接死因ではない死後PCRを含みほぼ80代以上。ワク死は接種後数日以内で若者も多い。

因果関係、認める気は一切なし!

副作用から全員が回復!ってキッパリ答えられるはずだわね。

お亡くなりになった13人に実際に注射を打った医師たちはどのように感じているのかしら。自分の中で葛藤は無いのかしら。

いつまで「評価できない」で責任を逃れようとするのでしょうね?身体への害を評価できないものを大規模投与させ続ける異常さにも気づかずに。

参考記事

トランプ大統領、元妻イヴァナ・トランプ氏の葬儀に出席「とても悲しい日だ。私はイヴァナの葬儀のためにまもなく出発します。イヴァナは今日安らかに眠ることだろう」
トランプ大統領「とても悲しい日だ」 とても悲しい日ですが、同時に素晴らしい、美しい人生を祝う日でもあります。 私はイヴァナの葬儀のためにまもなく出発します。イヴァナは今日安らかに眠ることだろう...続きを読む
【中国領海侵犯、日本人逮捕】/日本人スパイ容疑で中国に逮捕:外務省「解放求める!」/中国海軍が屋久島沖領海侵犯:外務省「懸念を伝達!」/ネットは腰抜け外務省に怒
50代日本人男性が中国で逮捕 スパイ容疑か 中国・上海で昨年12月、中国当局に拘束された50代の日本人男性が今年6月に逮捕されたことが日本外務省への取材で分かった。外務省は中国の国内法違反が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました