社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナ:CDCはビッグテックと手を組み、偽りのシナリオをコントロールした/CDCはフェイスブックなどに誤報のフラグを送り、不都合なものを削除する等、言論を統制

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー博士

CDCとソーシャルメディアは手を取り合って、偽のシナリオを宣伝していた。
1) マスクは有効である
2) マスクは「安全で効果的」である
3) 入院や死亡のリスクを減らすことができる。
4) 「他の人を守る」、つまり感染拡大を抑えることができる

CDCはハイテク企業と手を組み、偽りのシナリオをコントロールしたことがEメールで明らかになった

CDCは、コロナの物語をコントロールするためにビッグテックと手を携えていた。電子メールにより判明

2022年7月29日

America First Legalが入手した機関内部の通信によると、疾病管理予防センター(CDC)は大手ソーシャルメディアやテクノロジー企業と連携し、コロナウイルスとCOVID-19ワクチンに関する情報を統制していたという。

情報公開法の要請をめぐる訴訟の末に公開されたこの通信によると、CDCはソーシャルメディア企業に対して「誤報」とみなされる投稿にフラグを立て、また自社サイトの宣伝のために企業と連携していたことが明らかになっている。CDCはまた、各社と会議を開き、想定される誤報と戦うために各社に文言を提供することさえあったという。

例えば、The Washington Free Beaconが最初に報じた政府機関の内部メールによると、CDCは企業に対して積極的にフラグを立て、誤報があるとされる投稿を示した表をTwitterに送り、CDCが主張する「誤報」の例をソーシャルメディア企業に提供していたという。

CDC はまた Twitter にワクチン有害事象報告システム (VAERS) を含むいくつかの推奨言語を送信、文書によると、VAERS へのレポートは、ワクチンの傷害を引き起こした証拠ではないことを指摘した。

電子メールによると、CDCは、政府機関が誤報と呼ぶものを含む投稿にソーシャルメディア大手へのリンクを送ったと報告されている。また、FacebookはCDCに1,500万ドルの広告クレジットを提供したとも伝えられています。

また、内部コミュニケーションによると、CDCはFacebookに対し、誤報とされるワクチンに関する州保健局の投稿をブロックしないよう要請したとのことです。

内部メールによると、ビッグテックとCDCは、検索結果でCDCのワクチンページを宣伝することに同意し、協力した。また、ワクチンに関する “誤報 “や “情報 “に対処するために、大手検索サイトと事実確認を調整した。

「政府は、競合する視点や反対意見を検閲したり、政敵を黙らせたりすることは、それが直接であろうと、強権的で全体主義的な目的を達成するために外部の企業を利用しようと、明示的に禁止されています」とミラー氏は続けた。

CDC Worked Hand In Hand With Big Tech To Control The COVID Narrative, Emails Show
The CDC coordinated with major social media and technology companies to control information about COVID-19, a conservative legal group claimed Wednesday.

参考記事

【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介
ピーター・マッカロー医師 タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。 このワクチ...続きを読む
「安全対策として、今後のブースターワクチン接種は中止すべきではないか」/ランセット誌のデータを分析して導き出した日本人医師の警告
FOXニュース、タッカー・カールソン「これは重大な告発だ」 FOXニュースのタッカー・カールソンは、新型コロナワクチンが免疫系の働きを妨げる可能性があることを話した。これは、山本健二医師がランセット...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました