社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ邸捜査を保守派が一斉批判/デサンティス知事「連邦機関の兵器化、ハンターは捜査されない!」マッカーシー議員「下院を奪還したら司法長官を徹底的に調査する!」MTG議員「もう容赦しない!」

事件

トランプ盟友デサンティス知事

マー・ア・ラーゴへの捜査は、政権の政治的敵対者に対する連邦機関の兵器化のもう一つのエスカレーションであり、一方でハンター・バイデンのような人々は、子供だましのように扱われる。今、政権は敵対者に対抗するために、さらに8万7千人の歳入庁のエージェントを手に入れようとしている?バナナ共和国だ。

マルコ・ルビオ議員

FBIは、カトリック教会を破壊したり、プロライフ(中絶反対派)グループを焼いたり、最高裁判事を脅したりするグループには何もしない。

しかし、彼らは時間を見つけてはマー・ア・ラゴを急襲する。

ケビン・マッカーシー共和党下院リーダー(院内総務)

「司法省は政治的武器化して、耐え難い状態にある。共和党が下院を奪還したら、この部局を直ちに監査する。事実を追認し手をこまねいているわけにはいかない。ガーランド司法長官、書類を整理し、予定を空けておけ!」

ローレン・ボーバート下院議員

もしあなたが共和党員で何らかの発言力があり、今夜トランプ大統領のために発言しないのであれば、あなたの番が来たときに、私たちの誰かがあなたのために発言してくれるとは思わないでほしい。あなたはまだ気づいていないかもしれないが、彼らは我々全員を狙っているのだ。

バイデンの FBI は、たった今、2024 年に共和党の大統領候補になる可能性が最も高い男の家を家宅捜索した。トランプ大統領に関する他のすべての偽の調査に加えて。 連邦機関を兵器化して、自分の失敗した議題から気をそらすのはやめろ!

ターニングポイントUSA、チャーリーカーク氏

政権は、ウラジーミル・プーチンの反民主的で「凶暴な行動」に憤慨することを望んでいる.

敵はモスクワではなく、ワシントンDCにいる。

マージョリー・テーラー・グリーン議員

何が起きても容赦しないぞ!我々はやる</span

これは共産主義国の不正行為であり、アメリカ合衆国ではない!!!これらは、内戦中に国で起こるタイプのことです。政治的迫害は止めなければらない!!!

アメリカを救え ストップ・コミュニズム! ジョー・バイデンを弾劾せよ!!

参考記事

ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑/ペロシと夫は「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘
ペロシと夫のポールは「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘 2022-07-28 ナンシー・ペロシと夫のポールは、株式取引に関連して「内部情報を利用したようだ」と、元連邦準備銀行総裁...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました