社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナワクチン接種後の心筋炎。長期的なリスクの可能性に関する研究が進行中/2社が若者の、接種後数年間の健康問題を追跡する臨床試験を開始

covid19(コロナ)

ワクチン接種後の心筋炎。

ファイザー社とモデルナ社は、ワクチンに関連した心臓疾患の診断後、数年間に現れる可能性のある健康への悪影響について、もしあれば追跡調査を行っています。

コロナワクチン接種後の心筋炎。長期的なリスクの可能性に関する研究が進行中

ファイザー社とモデルナ社は、10代と20代の若者のワクチン関連心臓疾患の診断後、数年間の健康問題(もしあれば)を追跡する臨床試験を開始しています。

2021年10月、ダヴィオン・ミラーはファイザーのコヴィッドワクチンを初めて投与された1週間後、デトロイトの自宅の浴室で意識不明の状態で発見された。

当時22歳だった彼は、ワクチン接種の2日後に胸の痛みを感じ始め、その後、疲労感、息切れ、めまいを感じていたのです。

ミラーさんは、心筋の炎症である心筋炎と、心臓の外側の内膜の炎症である心膜炎と診断された。主治医は、ファイザー社製もモデルナ社製も2回目の接種はしないようにと忠告した。

心筋炎は、インフルエンザやコクサッキーウイルス、コロナを含む多くのウイルス感染と長い間関連してきた疾患です。また、頻度は低いですが、CovidのmRNAワクチンの副作用として懸念される症状でもあります。

心臓に永久的な損傷を与える可能性があるのではないかと考える医師もいる。

現在、米国で最初の研究が進行中で、ワクチンによる心臓障害と診断された後の数年間に現れるかもしれない健康への悪影響-もしあれば-を追跡調査しています。CDCによると、症例の大半は16歳から24歳の若い男性で発生しています。(NBC)抜粋

ネットの声

非常に珍しい。あったとしても。おそらく全くない。非常に軽い。だぞ!

レガシー・メディアはこのことについて話す必要があるが、(今のところ)最小限に聞こえるようにするのに必死で、数センテンスごとに「もしあれば」「極めてまれ」などと付け加えていることがわかる。そのような言葉を並べると、物語を守りつつも、真実に向かって忍び寄ることは明らかだ。

事実上リスクのない子供たちにこれらのワクチンを強制的に受けさせていることは、ワクチンや政府、ACIPなどに対する国民の信頼を損なっている。

2023年の死亡統計は興味深いものになるはずだ。葬儀屋は数ヶ月先まで予約でいっぱいだろう。

NBCが、私たちの多くが当初から求めていた「長期的な安全性への影響についての会話」にようやく踏み込んできたのは良いことだ。

被害・損害は無視できないほど大きくなっているはずだから、報道を始める必要がある。

もう隠せなくなってきているのだろう。

6ヶ月前、これは「危険な誤報」とみなされ、2週間のツイッター停止処分になった。科学」が変化すると、すぐにメインストリームが受け入れるのは面白いですね…。

参考記事

経営破綻のFTXは民主党の資金源だった/マスク氏「FTXのCEOは民主党の献金者だ」/税金がウ国経由でFTXに投資され、FTXがそれを民主党に寄付していた可能性
暗号資産の交換業者FTX、業界最大級の経営破綻…債権者10万人・負債数兆円か 2022/11/13 暗号資産(仮想通貨)交換業大手のFTXトレーディング(本社・バハマ)が11日、米連邦破産法11章の...続きを読む
【無能岸田氏にNOの声】日韓首脳、徴用工問題の早期解決で一致 /ネット批判殺到「解決済みをどう解決するんだ!」「韓国の国内問題だろ!」「日韓合意の履行求めろ!」
日韓首脳、徴用工問題の早期解決で一致 3年ぶりに正式会談 2022/11/13  岸田文雄首相は13日、訪問先のカンボジアの首都プノンペンで韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領と会談した。いわゆる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました