社会の話題と反応を発信していくネットメディア

接種後、意識不明に 40代男性“下半身不随”/医師「原因はワクチン」診断「自分の免疫で脳や脊髄の神経が傷つけられる」/ネット「責任取るって言った人いたよな」

covid19(コロナ)

接種後、一時意識不明に…名古屋の40代男性“下半身不随”と新型コロナワクチンの関連は?

11/23(水)

1回目の新型コロナワクチンを接種してから約3週間後、突然40度近い高熱が出たという40代の男性がいます。男性はその後、一時意識不明に。意識が戻ると、接種後の記憶がなく、下半身が全く動かなくなっていたと言います。新型コロナワクチン接種との関連はあるのでしょうか?

妻と高校生の長男の一家3人で、名古屋市で暮らしている40代の男性は、2021年10月頃から下半身が全く動かなくなり、“靴の脱ぎ履き”にもかなりの困難が伴います。また、トイレで用を足す際には介助が必要です。

診断書を作成した医師は、その原因が新型コロナワクチンにあると考えています。

1回目の新型コロナワクチンを接種から3週間ほど経って、突然40度近い高熱が出て、さらに「髄膜炎」や「肺炎」も併発。一時、意識不明になりました。そして意識が回復すると「今まで自由に動いていた足が全く動かないんですもんね。ショックでした」

医師の診断は「急性散在性脳脊髄炎」自分の免疫によって脳や脊髄の神経が傷つけられ、手足が動かなくなったり目が見えにくくなったりする病気です。

実は、インフルエンザやB型肝炎などのワクチンが引き起こす、重い副作用として以前から知られていて、新型コロナワクチンでも留意すべき症状として挙げられています。(CBCテレビ)抜粋

参考記事

考えてみて。普通に生活してて、急に下半身付随になる?

こんな枠珍今までにあった?

感染しません、重症化しませんが、打ったらこうなります?

誰も責任取らないだろうな。あ、確か、一人だけ責任取るって言った人いたな。

なんか責任取るとかなんとか言ってた人いたよな。

ファクト:3週間ほど経って、突然40度近い高熱、「髄膜炎」「肺炎」併発→意識不明→下半身不随

どんどんワクチン後遺症についてYahooも上がってきたな。

もうそろそろメディアの壮絶な手のひら返し始まるぞ。

働き盛りにお気の毒だ。国はちゃんと説明してほしい。

テレビで扱われるだけまだマシなのでしょう。 でも、マスゴミさん、今なって枠被害を報道し始めたから言って罪滅ぼしなるわけでありませんよ。

一部人だけ言え、こんな強い副作用、後遺症が出るワクチン有るか?いい加減これ以上推奨するなよ。

死者はすでに申告した人だけで1900人。未申告や後遺症入れたらどれだけになるのか。

とんでもない事態になりそうな予感しかしない。

参考記事

某日本メディア「マスク氏のツイッター 公共財の破壊につながる。トランプ復活に疑問。差別発言が。暴力や憎悪が・・」/ネット「効いてる効いてる」「必死。笑」
マスク氏のツイッター 公共財の破壊につながる(毎日新聞) 2022/11/23 イーロン・マスク氏に買収されたツイッターが迷走している。象徴的なのは、トランプ前米大統領のアカウントを復活させた...続きを読む
NEW!!!イーロン・マスク氏から返事をもらいました!!!
イーロン・マスク氏から返事をもらいました!! 経緯はこうです 金時山金太郎さんが日本人の差別をやめて欲しいと、イーロン・マスク氏に訴えたことから始まりました。 「Tw...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました