社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「接種開始と死者増加時期一致」が意味するもの/「死者数激増」「接種開始と超過死亡との時間的関連は明白」「接種後にがん進行が速まる」「接種によって免疫全体が低下」

covid19(コロナ)

コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは

接種を繰り返すとなぜか死者が増えていた。──データとデータを重ね合わせて読み解くと、ある不都合な真実が見えてきた。

日本人が猛烈なスピードで命を落としている。そもそも2021年は死者数が前年比約6万7000人増と、戦後最大にまで増加したが、2022年はわずか8か月で前年の増加分を追い越した2011年の東日本大震災による死者は約1万6000人だったことを考えると、大震災に匹敵する“災害”が2度も発生した計算になる。

専門家は、コロナ死の可能性は低いと話す。医師で南日本ヘルスリサーチラボ代表の森田洋之さんが指摘する。

新型コロナの死者は、厳密な死因を問わなくてもPCR検査で陽性ならばコロナ死として報告されます。つまり、交通事故で病院に運ばれた患者でも、PCR検査が陽性ならコロナ死としてカウントされるのです。

コロナと直接関係する死者は超過死亡ほど増えていない。「感染が拡大した2月や8月は医療が逼迫して入院できず、コロナ以外の疾患で亡くなったのでは?」という主張も疑わしい。

「第7波は感染力の強いオミクロン株が主流になって感染者数こそ過去最大でしたが、ウイルスが弱毒化して重症者数は激減しました。感染拡大ピークの8月中旬から下旬でも病床には余裕があり、医療逼迫による死者の増加は考えにくい」(森田さん)

小児がんや難治性血液病の専門家で、遺伝子治療やワクチンに詳しい名古屋大学名誉教授の小島勢二さん「日本における最大の死因はがんです。コロナの流行で医療が逼迫するとがんの診断や治療が遅れて死者が増えるはずですが、人口動態統計でがんの死者は増えていません

ひとつの可能性として森田さんが指摘するのが「ワクチン接種」だ。

死者が増加した2月と8月はワクチンの3回目接種、4回目接種の時期と一致します。コロナ感染が増えた結果、ワクチン接種が増えたとの反論もありますが、実際のデータを見るとコロナ感染が始まる前にワクチン接種数が伸びています。統計的には3回目接種、4回目接種と回数を重ねるほど死者数との相関が強くなっています」(森田さん)

小島さん「ワクチンの接種回数の推移と超過死亡の推移は一致しており、ワクチンの接種開始と超過死亡発生との時間的な関連は明白です」

「ファイザーやモデルナのmRNAワクチンは遺伝情報を打ち込み、いわば『人工のウイルス』に感染させることが大きな特徴ですが、産生されるスパイクたんぱく質が人体に与える影響までは充分配慮がされませんでした。現実に血栓症や自己免疫疾患の発症などのデメリットが海外の論文で指摘されています」

ワクチン接種により血栓が増えることが報告されています。接種後の血栓で生じる脳梗塞や心筋梗塞などが循環器系疾患の死因となる可能性が。またワクチンによって免疫全体が下がるとのデータもある」(森田さん)

日本人の最大死因であるがんに目立った超過死亡は見られないが、森田さんは今後に不安があるという。

ワクチン接種後にがんの進行が速くなった事例があることは確かです。ワクチン接種とがんの因果関係は不明ですが、ワクチン接種後に免疫が落ち、がんが悪化することが心配されます」(森田さん) ※女性セブン

ネットの声

陰謀論かどうかなど言っている場合ではない。実際に超過死亡数がとんでもないことになっている。なぜ国は動かない。

コロナが落ち着き、医療崩壊もしていない10月も1万人規模の超過死亡ですね。 この時期の超過理由は一つしかないと思いますね。

国は中止どころか、まだ5発目を打たせようとしている。狂気の沙汰だ!

私の地元の知り合いの方のお友達のお子様15歳の子が普通に何も疾患もない健康児だったのですが、突然死した。なぜ?

薬害って、とことん隠して隠して、隠しきれなくなったところでやっと明らかになるのでまだ時間がかかる。そして犠牲者が増えていく。

岸田はいい加減にしてもらいたい。打ったら感染しないと言っておきながら己は4発打って即感染。

福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」
福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」 調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言...続きを読む

2億人打っても死なないとのたまった人は息してるかな。もし自分なら、はっきり言って責任痛感どころか、生きていけないわ。

気が付いている人は最初からワクチンに不信感があり、一度も打ってはいません。打ちたいと思う人は誰が何を言おうと聴く耳を持たず、3回4回と自らの意思で打った人は考えを変えない。そしてそういう人をコロナ脳という。

洗脳というのは怖い。国が言ってるから、メディアが言ってるから正しいと1億人をこえる人が2発目まで打って、さらに8千5百万人が3発目まで打った。はっきり言ってカルト。

国は一旦中止して調べろという善意の医者の意見を無視して、突き進んでいる。来年からもとんでもない事態は進む。今の政権と元枠珍担当相は刑事罰を受けるのではないか。

さらなるワクチン訴訟しかないね。その為には副反応(後遺症)の方や亡くなった方の勇気ある行動が必要、

原因は色々と考えられますが、ひとつはこれでしょう。時期が一致し過ぎている。相関関係は確実、あとは因果関係。

接種死亡と認定された26才の女性は「昨年の3月」、一般接種前に亡くなっていた/ネット「なぜこんなに時間が過ぎてから認める?」「遅すぎる!」「一般接種前?!」
接種後死亡 初の20代救済認定 2022/12/12 厚生労働省は、ワクチンの接種後の死亡事例について、因果関係を否定できないとして新たに20~90代の男女5人の死亡一時金請求を認めた。20代の認定...続きを読む

参考記事

FBI、ツイッターファイルに声明「陰謀論者らが誤報を流し、FBIの信用を失墜させている」/ネット「国民はもう真実を知った」「陰謀論はどっちだ!」「証拠をだせ」
FBIがイーロン・マスク氏のTwitterファイル公開したことに返答 FBIがツイッターファイルに "陰謀論者らが米国民に誤報を流し、機関の信用を失墜させている" "陰謀論者などが、機関の信用...続きを読む
致死率60、70代は0.18%でデルタ株の約1/8に激減 /ネット「でも5類にしない岸田」「接種率減少でも致死率激減。弱毒化は明らか」「まだマスクするコロナ脳」
コロナ致死率、60、70代は0.18% 昨夏以降低下 厚労省公表 12/21(水) 厚生労働省は21日、新型コロナウイルスのオミクロン株が流行した今年7、8月の60、70代の致死率が0・18%...続きを読む
FBIはツイッターと協力して2020年選挙をバイデンに有利になるように影響を与えた/FBIは影響力を及ぼすために、340万ドルをツイッターに支払っていた
FBIは、彼らの「影響力キャンペーン」のために数百万ドルをツイッターに支払った 2022 年 12 月 20 日 FBIは取り返しのつかないほど壊れています。解体する必要がある。 月曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました