社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、検閲体制解体計画を発表/「ディープステートを終わらせ言論の自由を取り戻す!大手ハイテク企業のために働くFBI/CIAを7年間禁止する」(動画)

政治

トランプ氏、検閲体制解体計画を発表

トランプ氏、検閲体制解体計画を発表。「偽情報」監視のために資金提供を受けるNGOや民間業者の脱退など、大手ハイテク企業のために働くFBI/CIAを7年間禁止する。

今有名なツイッターファイルは、FBIの腐敗した役人がアメリカ国民に対して、そして率直に言って私に対して大規模な検閲監視とプロパガンダキャンペーンをしていたことを疑いようもなく証明しています。

最も最近の悪名高い例では、FBIはバイデン一家の犯罪性について真実が伝えられるのを止めるために働きました。2020年の選挙前に、それが表に出ないように、腐敗を止めるために懸命に働くのです。

彼らはバイデン犯罪一家について悪い情報が出ることを望んでいませんでした。 選挙は不正に操作されましたが、地獄のノートパソコンの検閲は、言論の自由に対する政府の武器化についての物語の始まりに過ぎません。

私たちの国には言論の自由がなければなりません。最近の報道で明らかになったように、FBIやその他の機関は、Twitterやその他の企業の高い地位にある元国家安全保障当局者と組織的に共謀して、検閲体制を進めてきました。

この反米国的な努力は、公衆衛生や選挙、将来の選挙に関する切実で重要な問題について、反対意見を封じ込めようとする、非常に違法な努力であったのです。

承認された公衆衛生のシナリオにあえて疑問を呈する医師や健康専門家を弾圧し、学校閉鎖やロックダウンを批判する声を検閲し、証明された科学的事実や中国について悪いことを述べただけで人々を追放さえしました。

そして、中国に関する悪いことは何でも、彼らは外に出したがらなかった。バイデンとバイデン犯罪一族に関する悪いことは何でも

地獄のノートパソコンを見てください。彼らはどんなことがあっても、あなたが出てくることを望んでいませんでした。あなたの好きな大統領の悪口はありましたか? トランプの悪口は何でも言ってください。たとえそれが真実でなくてもということです。

しかし、これはすべて科学とは何の関係もありません。 これは命を救うこととは何の関係もありませんでした。 政治や病的なイデオロギーとは一切関係がない。

これは政府が強力な企業と協力して、あなた方アメリカ人の権力を掌握することです。このままではいけない。ツイッターファイルが証明しています。

私たちは緊急に私の計画が必要です。私たちの国の歴史上誰も見たことのないような 違法な検閲の再開です。そのために犯人を起訴し、すべてのアメリカ人に言論の自由を回復するのです。とても重要なことです。

私たちには報道の自由が必要です。言論の自由が必要です。公正な選挙が必要であり、新議会に国境を設ける必要がです。合法的な言論を検閲しているFBIやその他の連邦機関の役割を調査する公聴会が開かれれば、議会指導者はこの目標を推進するために速やかに召喚状を発行すべきです。

また、ディープステートを終わらせるという私の提案が、なぜ実際にディープステートが存在するのかを浮き彫りにしています。

私は信者ではなかったが、今は誰もが信者になっている。これらの強力な機関の従業員が主要なプラットフォームで仕事をすることを許可される前に、7年間の冷却期間が必要です。 私が大統領になったとき、私たちは自由を取り戻すでしょう。私たちは私たちの国を取り戻す!

参考記事

マスク氏「そのとおりだ」/ロシアゲートは、現代において最も狂った陰謀論だった。主流メディアは事実関係を完全に間違えた。ピューリッツァー賞は再考されるべきだ!」
ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった-そして今もそうである-。QAnonや4Chanのユーザーが広め...続きを読む
下院共和党「連邦政府の武器化に関する特別委員会」の新設決議/ジョーダン議員は民主党、FBIに激怒「FBIはツイッターを使って検閲した。我々は徹底的に追及する!」
下院共和党が「連邦政府の武器化に関する特別委員会」の新設を決議 - ジム・ジョーダンが民主党に激怒! 2023年1月10日 下院の共和党は火曜日、「連邦政府の武器化に関する特別委員会」を新設す...続きを読む
コロナ死“3倍速”6万人超!全病床使用率80%/消防庁「救急搬送困難事案」は2週連続過去最多、初の7000件超え/ネット「世界最大規模の金注ぎ込んでこのザマ」
日本のコロナ死“3倍速”で6万人超!米国から強力ウイルス「XBB.1.5」流入で第8波は長期化 1/10(火) 新型コロナウイルスの死者数が急増している。8日に累計死者数が6万人を突破したが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました