社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ザッカーバーグ、2024選挙でまた暗躍か/2020年選挙で民主党に4億ドルを献金したザッカーバーグ出資「非営利団体」が2024年に向け準備/既に8千万ドルを費やす

政治

2020年の選挙で民主党を助けるために4億2000万ドルを費やしたザッカーバーグ出資の「非営利団体」、2024年に向けて準備を進める

2023年1月28日

2020年に選挙事務所に4億2000万ドルを配ったザッカーバーグ出資の団体「Center for Tech and Civic Life」は、2024年にも同じことをしている。

U.S. Alliance for Election Excellenceを通じて、8000万ドルの選挙助成金を地方の選挙事務所に流しているのだ。

選挙監視団は、CTCLについて再び警告を発している-今回は選挙後の数ヶ月ではなく1年前に、その同盟は、特にスイングステート内の民主党拠点で、民主党投票率を押し上げるための隠れ蓑であると主張している。

「HEP事務局長のジェイソン・スニード氏は、エポック・タイムズ紙に「米国選挙管理連盟は、リベラルな投票政策を推進し、主要州の選挙管理に影響を与えるために、闇資金を供給する計画以外の何ものでもない」「州や地方自治体の対応が、2024年とそれ以降の自由で公正な選挙に影響を与えるだろう」と付け加えています。

CTCLは2020年の選挙期間中に約4億ドルの助成金を発行し、さまざまな作業や設備に資金を提供した。その中には、投票箱、投票機器、追加人員、投票員の保護具、新しい投票方法に関する公教育キャンペーンなどの経費が含まれていた。

共和党はこれを阻止する必要がある!(thegatewaypundit)

ネットの声

民主党の資金は潤沢だ。まともに戦ったのでは共和党は勝てない。

そんなことより、郵便投票や不正を阻まないと永遠に共和党は勝てないだろう。

これまで共和党は性善説に立って手をこまねいてきたが、いい加減に止める必要がある。

ザッカーバーグは、CIAのディープステートの役に立つ。ツイッターのドーシーがそうであったように。

スイングステート中心に金を撒かれたら勝てない。

ほとんどの州で4億2千万円が違法に使われ、司法長官は一人も仕事をしなかった。

ソロスは全国の州の司法長官と検察官を買収している。

参考記事

ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している
ダボス会議に集まった売春婦たち - 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増 売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。 エスコートは、ビジネスエグゼクティブ...続きを読む
【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む
三浦瑠麗氏崖っぷち、落ち目の窮地に。テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き/「事件に一切関与してないとは言い難い」「株主だけど事件のことは知らない」は無理筋
三浦瑠麗氏は夫の会社が訴えられ崖っぷち…テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き 1/28(土)  あまたの炎上発言で物議を醸しつつ、売れっ子だった女性コメンテーター三浦瑠麗氏(42)が逆風にさら...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました