社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カツラを被りスカートを履き女性用トイレに侵入した女装男が現行犯逮捕/ネット「LGBT法案ができたらセーフ案件」「法案が通ったら心は女ですと言えば無罪放免?」

ポリコレ

カツラを被りスカートを履いて…女性用トイレ侵入 女装男を現行犯逮捕

営業時間外のドラッグストアの女性用トイレに、女装をして侵入したとして、職業不詳の男が現行犯逮捕されました。

  • 新潟県新潟市の30歳男が建造物侵入容疑で現行犯逮捕された
  • 営業時間外のドラッグストアの女性用トイレに女装をして侵入した疑い
  • 男は小物入れと女性用の下着を所持していたとのこと

建造物侵入で現行犯逮捕されたのは、新潟市西区・職業不詳の男(30)です。

男は19日午後11時すぎ、新発田市富塚町にあるドラッグストアの女性用トイレに侵入しました。

このときドラッグストアは営業時間外で、何者かが侵入したことを警備システムが感知。通報を受けた警察が現場に到着したところ、カツラを被り、スカートや黒タイツをはいた人物が女性用トイレのドアから出てきたのを見つけ、現行犯逮捕しました。

警察によりますと、男は小物入れと女性用の下着を所持していたということです。

警察の調べに対し、男は「入ったことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機などを詳しく調べています。(新潟ニュースNST)

ネットの声

LGBT優遇続けると、女性が怖い思いするかもしれないという先触れのような事件。

気に入らない事が起こったら全部差別だと言い張れば済む人間を合法化しようとするのがLGBT法。

LGBT法が通るとこういうのが逮捕されなくなるなんて恐ろしすぎる。

法案通ったら、女性に人権はなくなるのと同じ。アメリカをみればわかる。

LGBT理解推進なんとかが通れば、自分は女だ、って言えば、とりあえずは覗きの罪はなくなるな。

本物なんてごく少数のはずですが、偽物の性犯罪したい奴らが堂々とたむろできますね。

最後は「心は女です」って言えば罪無くなるやん!

若い女性はマジで声をあげてほしい。というかあげないと本当に生きづらくなるよ。

法案がきまったら 逮捕してくれないかもしれない。

まあ逮捕されたのは不法侵入だから男子トイレに入っても逮捕はされるのだが、本質はそこではない。

稲田と岩屋が激推しするLGBT法案が成立したら逮捕した時、「お前は男だろうが!」と警官が言ったら差別だと吊し上げられる。

怖すぎる。どうしたら子どもを守りきれるか、不安で仕方ない。

在「男が女装して女性トイレ侵入!変態か?逮捕!」 未来「男が女性トイレ侵入?でも心は女性で服装も女性。セーフ!むしろ男性扱いしたら名誉毀損」

LGBT推進派は女性の敵、これでは女性は温泉も行けなくなるし、スポーツクラブにも通えなくなる。

参考記事

調査結果:口や鼻を布切れで隠すことは、銀行強盗が自分の正体を隠す以外、何の役にもたたない/マスク着用はインフルにもコロナにも風邪にも無意味(dailymail)
マスクが無意味だとしたら、私は謝罪してもらえるのでしょうか? 調査結果が出た。口と鼻に布の切れ端をつけることは、銀行強盗が自分の正体を隠す以外は、ほとんど無意味であることは間違いない...続きを読む
ナザレンコ氏「桜ういろう氏の投稿が、8時から19時までの間が多かった。来週共同通信に問い合わせする」/ネット「これ大問題だな」「共同通信、記者会見はよ」
ナザレンコ氏「8時から19時までの間にツイートが多かったってどういうこと?」 ナザレンコ氏「事実と異なるデマを広める人は容赦なく訴える」 新...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました