社会の話題と反応を発信していくネットメディア

桜ういろう氏、孤立無縁。左派もナザレンコさん支持/「自分の媒体で書くべき」「身バレアカ消しはメディア人として最高に無責任」/ネット「共同通信どうすんの?」

事件

桜ういろう氏、孤立無援か。左派もナザレンコ氏を支持

ネットの声

さすがにこれはかばえないだろう。

左派の大御所からも見捨てられて孤立無縁。お可哀想に。

共同通信はどうすんのこれ?社長記者会見事案だろ。

メディアはお互いに庇いあってるから沈黙だけど、もうすぐ大事になる。

慈悲がなさすぎで草。

さすがにお友達も擁護できないか笑

ういろうさんは切って、左派の皆さん共同通信を守る方向で合意…と言ったところでしょうか?

なんか、まとも過ぎて笑える。

見事に梯子外された・・・笑

これを擁護しようものなら、自分達も炎上しますもんね。

この勢いで共同通信ごと廃業してもらえると嬉しいのだが。

自社メディアでやれってのは本当その通り。やり口が狡猾すぎる。

共同通信も終わったな。こんな人がデスクなんだから。

あとは業務でやってたかどうかだね。なんせほとんどが平日の昼間にツイートしてるんだから。

参考記事

「あなたにはペニスがありますか?」共和党議員が思春期ブロッカーに賛同するトランスに質問し、極左メディアが大発狂(動画)
共和党の上院議員がトランスジェンダーの薬剤師に質問して、左翼思想に目覚めたメディアが大噴火 2023年2月19日 マット・マッキー上院議員(共和党)が司法委員会の公聴会でトランスジェンダーの薬...続きを読む
調査結果:口や鼻を布切れで隠すことは、銀行強盗が自分の正体を隠す以外、何の役にもたたない/マスク着用はインフルにもコロナにも風邪にも無意味(dailymail)
マスクが無意味だとしたら、私は謝罪してもらえるのでしょうか? 調査結果が出た。口と鼻に布の切れ端をつけることは、銀行強盗が自分の正体を隠す以外は、ほとんど無意味であることは間違いない...続きを読む
かつらにマスク姿の男が、女性更衣室を下から覗いたが、管理人は「トランスジェンダーの人権だ」と一蹴/市では性自認に応じたトイレやシャワー室が使える:カナダ
カナダ:ブリティッシュコロンビア州で、トランスジェンダーの男性が更衣室で若い女性のストールの下を覗いた ストール:(シャワー・トイレなどの)仕切った小部屋 ブリティッシュコロンビア州の母親が、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました