社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ノルドストリーム爆破はバイデン政権がやったのかもしれない」/バイデンはロシア侵攻前「ロシアが侵攻したら、ノルドストリームはない」と失言(音声)

ロシア

「ノルドストリーム爆破」事件、米国の〝秘密作戦〟との暴露報道 事実なら米露中の緊張がまた高まる。有力な傍証にバイデン氏の失言癖

2/18(土)  米国の著名な調査報道記者、シーモア・ハーシュ氏が2月10日、2022年9月に起きた海底パイプライン「ノルドストリーム爆破事件」について、自身のブログで「米国が欧州のロシア依存を阻止するために実行した秘密作戦だった」という暴露記事を発表した。

米政府は「完全な誤りで、まったくの創作」と否定しているが、事実であれば、米国はロシアに対抗するために、同盟国にとっての重要施設でさえも吹き飛ばしていた話になる。

筆者のハーシュ氏は、ベトナム戦争中に起きた「ソンミ村虐殺事件」や、イラク戦争中の「アブグレイブ刑務所捕虜虐待事件」など、数々の世界的スクープを放った記者として知られている。前者では、ピューリッツァー賞を受賞した。

私は「米国の仕業だった可能性が高い」とみる。有力な傍証があるからだ。

バイデン氏は侵攻直前、ホワイトハウスの記者会見で、「もし、ロシアが侵攻したら、もはやノルドストリーム2はないだろう。われわれはそれを終わらせる」と語った。

記者に「どうやって、終わらせるのか」と問い詰められると、「貴方に約束しよう。われわれはそれができるのだ」と断言していた。(夕刊フジ

トランプ大統領「ノルドストリーム攻撃は我々だったかもしれない-そうでないグループはロシアだ」」

2023年02月27日

ドナルド・トランプが、グレン・ベックに語った。”第3次世界大戦に突入する “と警告した。

ドナルド・トランプ大統領はバイデン政権がノルドストリーム爆破の背後にいる可能性があると述べた。”そうでないグループはロシアだ “と述べた

「我々は第3次世界大戦に突入することになる」とトランプ氏は警告した。「これは決して起こってはならない戦争だ。私は以前、プーチンと話していた。彼とは仲良くやっていた。私は誰よりもロシアに厳しかった。彼らのパイプラインを終わらせた。制裁もしたし、それでもプーチンと仲良くしていた。それはトリックだ」とトランプは言った。(TGP)

グレン・ベック「ノルドストリームパイプラインを我々が爆破したという報告もある。バイデンが極秘任務を行い、爆破した。あなたはそれを信じますか?

トランプ大統領「我々かもしれないし、ウクライナかもしれない。トラブルを起こしたい第三国かもしれない。それがなかったグループはロシアだ。彼らはロシアがやったと演じている。

これは彼らにとって巨額の収入をもたらす主要な源泉だ。彼らは主張するためにそれを爆破したのではない。それが私が確実に言えることだ」

参考記事

VT州の高校女子バスケチームがトランス選手のいるチームとの対戦を拒否、試合を没収される/校長「生物学的男性の女子スポーツ参加は、女子スポーツに悪い前例となる」
バーモント州女子バスケットボールチームは、トランスジェンダーの選手がいるチームとの対戦よりも、プレーオフゲームの棄権を選択 バーモント州女子バスケットボールチーム、相手チーム...続きを読む
米カンザス州GJ!共和党「刑務所やトイレ、浴場では女性と男性を明確に区別する」/生物学的に女性に生まれた人だけを「女性」と定義する法案を可決/民主党の賛成はゼロ
生物学的に女性に生まれた人を「女性」と定義する法案を初めて可決した州 カンザス州、新しい「女性の権利章典」で女性を「人間の女性」と法的に規定 2023年2月25日 木曜日、カンザス州の議...続きを読む
バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました